

Posted by スポンサードリンク - - - -

2013

あけましておめでとうございます!!

あ、ログインできたー(●´∀`●)

今年はこっちも使ってみようかなあ( ´艸`)

今年も横ちゃんと相葉ちゃん大好きで行きま〜す(●´ω`●)

Posted by まあたん - - - -

12

ハワイ時間で結成12周年、おめでとう☆

Posted by まあたん - - - -

茜色のそら

帰り道、空を見上げたら茜色ですごいきれいでした。

キャラメル・ソングをすごい聴きたくなりました!!

キャラメル・ソングをエンドレスリピートしたので満足。
この曲大好き☆3人で歌ってるのが特に好きだったなぁ。

今年のアルバムもたのしみですね。あともうすこしだにゃ!!

Posted by まあたん - - - -

もうすぐ

もうすぐ逢えるんだね。もうすぐ一緒に遊べるんだね。

あの日のあの場所で叶えられなかった夢。
でも今回は同じあの場所にリベンジです。

24日も行きたいけどもチケット交換してくれる人が見つからないですにゃ。
誰か25日2部のチケットと24日公演のチケット交換してくれないかなぁ?

Posted by まあたん - - - -

13周年

キミくん&ヒナちゃん
入所13周年おめでとうございます


そんなステキな記念日の日に、Mステスーパーライブに出演してたんですね!!

わたしにとっては、2年前の12月23日にキミくんのソロコンに行けたことがホントに素敵な思い出であり大切な記念日です。あの日は本当にしあわせだったなぁ☆キミくんのソロコン、めっちゃたのしかった。大好きなお友達とキミくんのソロコンに一緒に行けたのもすっごいしあわせでした。でも、やっぱり東京国際フォーラムのに行けなかったのが今でもショックだけど・・・。フォーラムにも行きたかったにゃ★

今年は23日にうっちゃんのコンサートに行ってきました。今年の23日もしあわせな日になったよ。博貴はやっぱりキラキラでめっちゃ可愛かったー。すっごいたのしかったー。あと、フラフラんときがすっごーい楽しかったからFIVEの音はやっぱり好きすぎました。「手」でめっちゃテンションあがったけども、まわりはあんま知らないみたいで手繋ごうってなかなかならなかったのがちょっとさみしかったけども。

うっちゃん舞台もぜったいに行くからね。1月からのドラマもたのしみにしてます☆

うっちゃんコンサートすごいたのしかったから大阪にも行きたいけども、エイトのも年始だからって諦めたしうっちゃんも年始だから諦めます。(濱ちゃんと大智くんを見たかったなぁ。博貴と濱ちゃんと大智くんとあきとがわちゃわちゃしてるのをまた見たいー。去年のすっごい大好きだったし、武道館でのBOYSが好きすぎたー。)博貴の舞台と、キミくんとエイトさんが来年何かあるかもしれないからそのためにお金をためておきます。初日の出ライブも博貴が「行きます!」って言ってたからちょっと行きたいんだよなぁ。でもやっぱり舞台のためにお金は取っておこうっと!!

Posted by まあたん - - - -

大切な日

あいば まさきくん
27歳のおたんじょうびおめでとう


あいばくん大好きー。いつまでもあいばくんはあいばくんのままでいてください!
そして、ヨコちゃんといつまでも仲良しでいてください。よこあい大好きなのでvv

27歳もあいばくんの笑顔でみんなをしあわせにしてね。ずっとずっと大好きです。

Posted by まあたん - - - -

好き☆

Happy 10th Anniversary
   of ARASHI



結成10周年、日本時間でもおめでとう。

ヨコちゃんの好きな北海道のチーズケーキでお祝いしたよ☆
めちゃめちゃおいしかったにゃ。今日からあたしの好きな物にも仲間入りです。

おいしいもの食べたら幸せになりました。
好きな人たちのお祝いを好きな人の好きな物で。なんて幸せなことなんだろ☆


今日は、相葉くんの表紙を見てTVぴあを買ってきましたー。
家に帰ったら、お母さんが「相葉ちゃん表紙だったから買おうかと思ったけどきっと買ってくると思ったから買わなかったよー。」って言っててうけました。

お母さんわかってるなぁ。相葉くんの表紙に思わず目が行くお母さんが素敵です。


北海道のチーズケーキといえば、エイトさんのDVDももうすぐ発売ですね!!
たのしみだなぁ☆あと2日間お仕事をがんばれば、ディズニーも待ってるしねん。

Posted by まあたん - - - -

5×10

Happy 10th Anniversary
   of ARASHI



ハワイ時間で結成10周年。
おめでとう。そして、ありがとう。これからもずっとずっと大好きです。

高校2年生だったあの日。あれから10年って、やっぱりすごいなぁ。


日本時間の結成日の明日、またお祝いします。
書きたいことがありすぎてまとまらないけど、明日またちゃんと書けるといいな。


嵐を好きになれて、10年の月日をずっと一緒に歩んでこれたこと。
いろんな出会いといろんな別れがあったけど、そして今があること。

本当に本当にありがとう。感謝しています。
いっぱい泣いて、いっぱい笑って、たくさんの元気と勇気をもらった。
嵐からもらったパワーは偉大です。私の愛のパワーもちゃんと届いてるかな?

この10年間は長かったのかな?それとも短かったのかな?
何があっても、きっとこれからもずっと ずっと ずっとついていきます。


もし相葉くんが嵐にいなかったらどうだったんだろ?あの5人だからこそ嵐です。

嵐に本当に本当に出会えてよかったです。
ジュニアから大好きだった相葉くんがいてくれた素敵な大好きなグループです。

Posted by まあたん - - - -