

Posted by スポンサードリンク - - - -

12

ハワイ時間で結成12周年、おめでとう☆

Posted by まあたん - - - -

茜色のそら

帰り道、空を見上げたら茜色ですごいきれいでした。

キャラメル・ソングをすごい聴きたくなりました!!

キャラメル・ソングをエンドレスリピートしたので満足。
この曲大好き☆3人で歌ってるのが特に好きだったなぁ。

今年のアルバムもたのしみですね。あともうすこしだにゃ!!

Posted by まあたん - - - -

5×10

Happy 10th Anniversary
   of ARASHI



ハワイ時間で結成10周年。
おめでとう。そして、ありがとう。これからもずっとずっと大好きです。

高校2年生だったあの日。あれから10年って、やっぱりすごいなぁ。


日本時間の結成日の明日、またお祝いします。
書きたいことがありすぎてまとまらないけど、明日またちゃんと書けるといいな。


嵐を好きになれて、10年の月日をずっと一緒に歩んでこれたこと。
いろんな出会いといろんな別れがあったけど、そして今があること。

本当に本当にありがとう。感謝しています。
いっぱい泣いて、いっぱい笑って、たくさんの元気と勇気をもらった。
嵐からもらったパワーは偉大です。私の愛のパワーもちゃんと届いてるかな?

この10年間は長かったのかな?それとも短かったのかな?
何があっても、きっとこれからもずっと ずっと ずっとついていきます。


もし相葉くんが嵐にいなかったらどうだったんだろ?あの5人だからこそ嵐です。

嵐に本当に本当に出会えてよかったです。
ジュニアから大好きだった相葉くんがいてくれた素敵な大好きなグループです。

Posted by まあたん - - - -

出逢えたことにありがとう

嵐デビュー9周年おめでとう!!

いつもありがとう。これからも、ずっとずっと大好きです。

相葉くんの笑顔にいつも元気をもらっています。
これからもよろしくね。5人に出逢えたことにアリガトウ。

Posted by まあたん - comments(0) - -

Happy 9th Anniversary of ARASHI☆

嵐さん、結成9周年おめでとう!!!!!

あいばくんが「嵐」ってグループでデビューだって知ったときはびっくりしたけども、あいばくんとにのちゃんとじゅんくんが一緒ですごいうれしかったです。

でも、タッキーは翼くんはってめっちゃ思ったけど。しかも、自分勝手にあいばくんとにのちゃんとじゅんくんと3馬鹿がよかったなぁってあの頃は思ってました(笑)。

ハワイでの結成記者会見めっちゃなつかしいにゃ★あれから9年も経つんだね!

あいばくんいつもパスポートをもってなかったら嵐にいなかったって言ってるけど、嵐さん結成のが載る前の号のみょーじょーさんでラスベガスとロスに行ってるからパスポートもってないわけないよっていつもあれ聞くとつっこみたくなります(笑)。

そのラスベガスとロスの旅行のが、タッキーとあいばくんとにのちゃんとじゅんくんと翔くんの5人だったから、あの頃はもうこの4人は決まってたんだなぁって思ってました。でも、いつもあいばくんが最後に決まったって言ってるからやっぱり違ったのかなぁ。でも、嵐さんにちゃんとあいばくんがいてくれてホントによかったです☆

嵐があの5人でよかったってホントに思います。これからもよろしくね!!!!!

Posted by まあたん - comments(2) - -

嘘偽りなく言えたらいいんだ


Arashi marks
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO@2008.9.5


お友達のおかげで、あたしは参戦することができました。どうもありがとう。

自分名義が見事にはずれてしまい、自分のどっかに胸を張って行けますって宣言できない気持ちがあって、結局今回は行けるってことをあえて言葉にしないままで参戦することに決めました!!

だから、今回は全然お友達に会うことができなくてとっても残念でした。コンサートでお友達に会うのがいつも楽しみなのに・・・。
本当は会いたいお友達もいっぱいいたし、同じ日の参戦で「会いませんか」って声をかけたいお友達もいっぱいいたんだけどもね。
あの場所で会えたお友達はどうもありがとう。うれしくてうれしくて泣きそうでした。

初日にしか参戦できなかったけども、あの場所に立ち会うことができてとてもしあわせでした。 そして何よりも、ずっと見たかった相葉ちゃんの「Hello Goodbye」が見れてとてもうれしかったです☆はろぐっばいが見れて、ずっと「かわいい、かわいい」言ってました。もう、うれしすぎでしたー!!!!

「Hello Goodbye」で相葉ちゃんがかわいくって、あの雅紀のキラキラな笑顔を見れてしあわせでうきゃうきゃってなって、「素晴らしき世界」でOneコンを思い出して泣きそうになって・・・。 ステキな3時間でした。どうもありがとう。

ずっと大好き。相葉ちゃんにまた早く会いたいです。次はお友達にも会いたいな☆

Posted by まあたん - comments(0) - -

どーむ、ありがとう。

昨日はとーきょーどーむさんに遊びに行ってきたにゃ。

お友達とグッズを買いに行ってきましたん。中には入れなくても、どうしてもあいばくん考案のイモムシくんのグッズを買っておきたかったので行ってきちゃいました。

来月は、ゆっくんとえいとさんに会いにくるからねん星

開演時間頃に嵐さんの音漏れきこうとして22ゲート前の辺りに移動したら、小栗旬くんが目の前を通って行きました!!!!!小栗旬くんを見れたこともびっくりだったけども、小栗旬くんだって気付いて追っかける嵐ファン(勝手にあの辺りにいたのはみんな嵐ファンです。)があんなにいっぱいいたことにとてもびっくりでした。

開演時間なのに中に入ってないってことは、昨日は中に入れないファンがあんなにいっぱいいたってことだよね?嵐さん、ほんとにすごいですにゃー!!!!!

お家に帰ってきてから、東京ドームといったらエイトさんの47だよーって思って「エイト見よー!!」って言ってたらママに「嵐じゃないんだ」って言われました(苦笑)

昨日は、ひさしぶりにお友達といっぱいおしゃべりできてとっても楽しかったです。
続きを読む >>

Posted by まあたん - comments(0) - -

HAPPYの嵐を呼ぶ!

次号のノンノがめっちゃ気になります。
別冊「まるごと1冊 ARASHI BOOK」って・・・☆

来月はノンノ買うにゃー。それにしても、最近の嵐さんはほんとすごいなぁ★

でも、ノンノの発売日は横アリに行く日だったよぉ。
∞コンのグッズを買うのにノンノも買ったら重いけども発売日に嵐の欲しい☆


あっ、ひよたんのドラマのことこっちにまだ書いてなかったにゃ。

ひよたん連ドラ出演おめでとです。優ちゃんも大好きだからドラマたのしみです。
ひよたんも優ちゃんもかわいいから、ほくほくな一時間になりそうです。ふふふ。

Posted by まあたん - comments(0) - -