

Posted by スポンサードリンク - - - -

月1のたのしみ

5月から毎月やってる上田くんと横山くんの会をしてきました(笑)。

まず、ジャニショに行ったけどもエイトさんの写真が前買いに行ったときから増えてなかったので何も買いませんでした(爆)。

エイトさんの写真は発売されるとすぐ買いに行く上に、キミくんの写真は全買いするからもう買うのがないんだもん。エイトさんはアルバムとかグッズオフショとかライブのとかのは出ないのかなあ。
嵐さんのは買ってない写真が多すぎて収集がつかなくなってしまったのとプレゾンのグッズを買うために今回は何も買わなかったよー。でも、相葉くんの笑顔の写真がめっちゃかわいくてすっごいほしかったよー。でも、やめといたにゃー。

そのかわり、青劇に行ってプレゾン入らないけどもグッズだけ買ってきました。
2年前に博貴の写真を買うために通ったなぁってなんだか懐かしくなりました。

博貴くんの写真とパンフとクリアファイルとキーホルダーを買いました。わぁい、博貴くんの写真がまた増えたよー。ステージフォトも昨日から発売だったみたいで今日行ってよかったー。オリジナルフォトの博貴くんの写真が好きー。

その後はジョナサンで嵐さんのドームをどうするか決めながらひたすら語ったー。
横山くんとか相葉くんとか上田くんとか中丸くんとかいっぱいでたのしかったぁ☆

ジョナにずーっと居座って、その後はりえちゃんの上田くんに堕ちました記念をお祝いするためにいつものパフェのお店に移動。
テゴマスが人気な国の名前のパフェのお店ー!!うちら結構さん常連だよね??

今日はイチゴティラミスパフェにしました。ここでもひたすら語ってましたん。
次回の上田くんと横山くんの会は、あたし的プレゾンの初日で最後のりえちゃんのお誕生日の日です。たのしみー、たのしみー。

8月は無事に3回開催できますよーに☆あっ、8月は横山くんに会う予定が一日もないにゃ。関ジュちゃんの舞台に行きたかったにゃ。横山くんは出ないけどもー★

Posted by まあたん - comments(0) - -

オリスタん♪

きみくんがあんま写ってなかったから買うのやめようかなぁと思ったけども、初めてカウコンに入れた記念だーって思って買いましたん。

ひよたんもドラマの会見のちっちゃい写真が一枚だけあったし。ひよたんのは来週なんですねん。ずっと今週のだと思ってました。
だから、ひよたんの記事が今週号にはないってわかった瞬間今週号はいらんって思っちゃいましたん。 結局買いましたけどもねん。

あっ、相葉さんのために買ったってことにしとこっと。雅紀と潤くんのショットと、雅紀と長瀬くんが肩組んでるショットが一番好きです☆
雅紀もちゃんと見てますよん。嵐さんは、司会だったから結構載っててよかったです。雅紀が 「好きやねん、大阪。」の曲紹介したときのあのショットが見たかったです。よこあい見たかったなぁ。あんなにかわいかったのになぁ。

帰ったらじっくり見ようっと。でも、ひよたんのたのしみにしてたからちょっとがっかりだにゃ。自分の勘違いなだけだけど。来週のがたのしみだにゃ。

来週の金曜までの一週間のたのしみができたとヒナティブに考えることにしよっと。でも、来週の金曜は飲み会だった。ヒナティブになれんよー(泣)。
飲み会行きたくないにゃ。来週の金曜日はオリスタのために早く帰りたい★

Posted by まあたん - comments(0) - trackbacks(0)

わんつーさん誌

W誌のわんこを抱いてるあいばさんがかわいすぎるheart

D誌はハーレー乗ってるあいばさんがかっこよすぎます。

そして、P誌はきみくんとすばるくんの見開きが好きです。

W誌はあいばさんがかわいすぎる上に、章ちゃんの格好が乙女チック
すぎてきゅんきゅんしました ブルー改訂版ゆう★

あっ、きみくんは全部ステキっていう前提のもとでの話ですがねん・・・。

Posted by まあたん - comments(0) - trackbacks(0)

カウコングッズ

ショッピングバッグがめっちゃかわいい。

ピンク×ブラックに水玉模様、どっちも好き。色も好きな2色。

Posted by まあたん - comments(0) - trackbacks(0)