

Posted by スポンサードリンク - - - -

横浜の思い出@嵐

悩んでたってなにも起こらないから前に進みます。

今更ながら嵐コン@横浜アリーナのレポです。
相葉ちゃんのまあたん的ツボのみを書きます。

とゆうか、相葉ちゃんのことしか見てなかったから相葉ちゃん
のことしか分からないだけですがねん・・・。雅紀大好きです☆


mixiの日記そのまま載せておきます。
続きを読む >>

Posted by まあたん - comments(0) - trackbacks(0)

ARASHI AROUND ASIA

どうもー、お久しぶりなマイですけども。
すっかりブログを放置してましたとです。

えっと、相葉さんの腰はちゃんと拝みに行ってきましたよよよー!!!
違った・・・大宮SK・・・いや、嵐凱旋記念公演に行ってきましただった。

1月4日2部のみの参戦でした。席は、アリーナBブロック17列でした。

なんか、今回は相葉さんをずっと追ってましたとです。
だって今回の公演、一回しか入れなかったんだもんッ。
だからここぞとばかりに、相葉さんがどこにいようと相葉目線でした。
ソロの時だけは、ちゃんとメンバー平等に見てましたけどもねん・・・。

それにしても、二宮さんは人気モノですね!!!!
あたしの席的になのか、二宮さんに対する反応がすごかったですッ。
二宮さんの挨拶とか、なんかするごとに黄色い歓声がすごかったよ。

さすが、ハリウッド俳優・カズナリ・ニノミヤ!腐ってもジャニーズです!

セットリストと自分のツボを少しだけ残しておこうと思います。
全曲は覚えてません。皆さんいつもちゃんと覚えてて感心です。
続きを読む >>

Posted by まあたん - comments(4) - trackbacks(0)