

Posted by スポンサードリンク - - - -

2013

あけましておめでとうございます!!

あ、ログインできたー(●´∀`●)

今年はこっちも使ってみようかなあ( ´艸`)

今年も横ちゃんと相葉ちゃん大好きで行きま〜す(●´ω`●)

Posted by まあたん - - - -

好き☆

Happy 10th Anniversary
   of ARASHI



結成10周年、日本時間でもおめでとう。

ヨコちゃんの好きな北海道のチーズケーキでお祝いしたよ☆
めちゃめちゃおいしかったにゃ。今日からあたしの好きな物にも仲間入りです。

おいしいもの食べたら幸せになりました。
好きな人たちのお祝いを好きな人の好きな物で。なんて幸せなことなんだろ☆


今日は、相葉くんの表紙を見てTVぴあを買ってきましたー。
家に帰ったら、お母さんが「相葉ちゃん表紙だったから買おうかと思ったけどきっと買ってくると思ったから買わなかったよー。」って言っててうけました。

お母さんわかってるなぁ。相葉くんの表紙に思わず目が行くお母さんが素敵です。


北海道のチーズケーキといえば、エイトさんのDVDももうすぐ発売ですね!!
たのしみだなぁ☆あと2日間お仕事をがんばれば、ディズニーも待ってるしねん。

Posted by まあたん - - - -

原色の世界

安田章大くん
25歳のお誕生日おめでとうございます


安田くんのキラキラな笑顔が大好きです。今年のコンサートでは大倉くんと一緒にいちゃいちゃしてるとこをよく見たけども、山田がいちゃいちゃしてるのが一番大好きです。これからも安田くんのあの天使の笑顔でみんなを幸せにしてくださーい☆


最近は、相葉くんのスニーカーと裕くんのスニーカーがかわいくて気になります。

相葉くんが国立のときに
履いていたコンバースのオールスターのアシンメトリーのスニーカーがかわいいです☆沖縄のえきすぽモデルなんですねー。相葉くんってハイカット似合うよね!?あのスニーカーは、色も形も相葉くんに似合ってました。

裕くんは、最近のきゃんじゃにさんのロケで履いてるスニーカーがどれもかわいいです。最近の裕くんは、時計といいスニーカーといいピンクのものが多いですね☆

あのかわいいスニーカーくんたちは、衣装なのかにゃ?てか、ジャニーズさんたちがコンサートとかで履いてる靴って衣装なのかな。私物なのかな。気になるにゃ。

Posted by まあたん - - - -

オレと俺とオーレ

昨日に続き、TimeコンのDVDを見てます。
Yabai-Yabai-Yabaiの潤くんは、何度見てもやっぱりかわいいですっ!!!

やばいやばいやばい見てたら、わんだーぼーいの裕くんが見たくなりました。

わんだーぼーいもこっそり映像入れてくれたらよかったのににゃ★
ゆっくんのソロだけこっそり2曲入れてくれたらよかったのに(笑)。

ふぁんたもいいけども、わんだーぼーいも見たいよー★
わんだーぼーいのかわいいゆっくんがもう一度見たい。
あのフリかわいかったもん。あっ、裕くんって意外にピンクの衣装着てるんですね。

もうすぐプレゾンだって思ったら、オーレオーレアイスオーレのひよたんも見たくなった。あれも、DVDならないのがもったいないにゃ。やっぱりもう出ないんですかぁ?

プレゾンチケット探そうかにゃー。ひよたんにいっぱい会いたくなってきた。
りえちゃーん、何回行きますか?増やす時は、ぜひ声掛けてくださーい☆

Posted by まあたん - comments(0) - -

こんぷりーと

うったんのライブ&相葉くんの舞台のポストカードとエイトのカレンダーの絵葉書をポストカードファイルに入れましたん。わぁーい 一冊にキレイにおさまったよー。

エイトさんの絵葉書の裏が見れないのがとっても残念なんだけど、仕方ないにゃ。

一枚空いてしまったのでARASHI No.1の相葉くんのポストカードを入れました

このポストカード、自分でアルバムを買ったときは付いてなかったのに誰かに貰ったんだっけなぁ。コンサート会場販売限定とかだったのかな?もう持ってるから買わないけども、いつも会場限定でポスターがつくーとか言われると気になる(笑)。

このポストカードひさしぶりにみたにゃ!!相葉くんはやっぱりかっこいいですっ

昨日は、りえちゃんといっぱいお話してたのしかったー。上田くんとか上田くんとか上田くんとか(笑)カツンコン楽しんできてね。毎日カツンコンの報告まってます

よこやまゆうのにっきさんはいつまで画面メモに保存できるかなぁ。ゆうくん、毎日更新してくれるから最近は毎日がたのしいです。ゆうくんのこれからもたのしみにしています。しかも今週のカレンダーのゆうくんがステキ過ぎてるんるんですっ

エイトさんの東京ドームのチケット見つかるかなぁ。両日ともチケット探さないとー。

そういえば、中山優馬くんがドラマに主演でマッチさんが共演ってことで『ドンウォリー!』を再放送しないかにゃと思ってまーす。 裕くんと相葉くんの共演シーンをひさしぶりにみたーい、みたーい。あれって、最終回だったっけ??なつかしすぎるー。てかてか、『ドンウォリー!』が11年前だってことにとってもびっくりだよ!!

同じフジテレビ系だし是非是非よろしくお願いします

Posted by まあたん - comments(0) - -

黄金コンビ

やったーきみくん&翔くん
黄金世代の連ドラ共演たのしみすぎるよー。

しかも、きみくんがディレクター役って!!!ちょっ!!!
あの今のちょっと変わった髪型はディレクター仕様なのかにゃ(笑)
きっとまた髪型変えるんだよねー?どっちにしろたのしみすぎるー。

歌おにが終わっちゃってさびしいけども、また楽しみができたよー☆

きみくん、ドラマ出演本当におめでとうございます。
4月からの土曜日が今からすごいたのしみですっ。
きゃんジャニにドラマに土曜日はきみくんDAYだよー!!!
朝からうれしすぎます。早く歌おにを編集してHDDの用意をしておかないとだ。
続きを読む >>

Posted by まあたん - comments(0) - -

おめでとう

はっぴぃ にゅう いゃー!!!!
あけました。おめでとうございます。ことしもどうぞよろしくおねがいします。
今年もこっそり更新します。あ、読んでくれてる人なんているのかしらーん(苦笑)


ということで、カウコンで博貴見れたから城ホは我慢するー!!

カウコンで博貴見れたから初日の出ライブ行きたかったーなんて言わないもん。
やっぱり博貴出たんだね。
見たかったなぁ。(て、行きたかったって言ってるしー。)

カウコンは見たい人がいっぱいでしあわせでしたん。
たのしかったよー。どうもありがとう☆

ヨコも相葉ちゃんも博貴もみーんなかわいかったvv
ヨコのうちわを買い過ぎたー(笑)
相葉ちゃんのうちわが買えなかったから、替わりにヨコのうちわを多く買ったのだ。
だって、ヨコの残っててかわいそうだったんだもん。
裕ちゃん、拗ねちゃうもんねーん。

博貴が出てきたときめっちゃテンションあがった。
あの髪型(前髪)めっちゃかっこよかった。
最後の方でNEWSさんと博貴が戯れててほっこりしました。
博貴くんはやっぱりキラキラでした。

慶ちゃんのNEWS曲のときのフリが可愛かったー。

ヨコと相葉ちゃんが一緒にいるとやっぱりしあわせですにゃ。
よこあいが大好きすぎるから、カウコンはすっごいうれしい。
相葉ちゃんのこと大好きなヨコvv
 
マルちゃんのテンションが高かったー。
章ちゃんの笑顔でおてふりがかわいすぎたー。
嵐さんが人気すぎたー。10周年こわすぎるー。
亮ちゃんのテンションが高くってびっくり!!!
章ちゃんと一緒にぴょんぴょん飛び跳ねてたくららがかわいかったにゃー。
くらやす、かわゆいかわゆい☆

すばちゃんにこにこしてた。 マルすばがにこにこしてるとうれしー。
最後の方でセンターのぐるぐる回るステージの上で隣のてごにゃんと絡んでるヒナがかわいかった。

家に帰って来て映像見たら会場では見えなかったツボがいっぱいあったよー。
きゅんきゅん。相葉くんにきゅんきゅん。ヨコちゃんにきゅんきゅん。

初日の出ライブのレポ探さなきゃー。
亮内&やすばだなんてステキな組み合わせすぎて、ぎゃーんてなったもーん。
いいにゃ、いいにゃー。初日の出ライブ行きたかったよー!!(まだ言っとる。)


りえちゃんといっぱいおしゃべりして笑ってたら、声がかれちゃったよーん。
一緒にとぅるーす聞くと、あの魔のHEYH峩┿廚そ个垢らおもしろいー。
博貴コンから金銭感覚がおかしくなってるから、ヨコ様のうちわの数にりえちゃんがびっくりしとったにゃ(笑)。りえちゃんヨコ様見たくなったらいつでも言ってね!

カウコンもりえちゃんと入れてよかったよー。ヨコのお話いっぱいできてよかった☆

Posted by まあたん - comments(0) - -

ひとつひとつ。

どうにか一つ一つ決まっていってて、ちょっと安心です。
でも、何があるかわからないからまだ不安だけど・・・★

お友達がくららソロに当たっててよかったです。しかも、すごすぎだよねー!!
初会いできるのたのしみにしてまーす。わーい。やっと会えるにゃ。>>私信

しかも、ありがとうです。たのしみです。何かはあえて書かないけども(笑)。

明日から5日間お仕事がんばったら、たのしみが待っています。
やっとエイトさんに会えるよー。七夕以来だよー。長かったよー。

47をひさしぶりに見たくなりましたん。エイトさん不足すぎです。でも、あと5日間がんばったら長野に行けるからがんばります。早く、裕くんに会いたいよー!!!

それと、相葉ちゃんのためにHDDの容量を増やさないとだー。長野に行ってる間に停電がないことだけを祈ります。相葉ちゃん録れなかったら泣いちゃうからね★

Posted by まあたん - comments(0) - -