

Posted by スポンサードリンク - - - -

君の笑顔

急に、TimeコンのDVDがどうしても見たくなりました。

相葉くんの笑顔を見てたら、胸がきゅーんってなりましたvv
どんなに揺らいでも、やっぱり一番大好きな人の笑顔です。

いつもあったかくてやさしくて、あのあいばくんの笑顔がやっぱり大好き☆

よく分からなにゃいけども、やっぱり一番って決められないみたい。うだうだ。

明日、相葉くんに会いたかったなぁ。次、相葉くんに会えるのはいつだろ?



クイズショーのキミくんが迫真の演技ですごかったから、相葉くんの笑顔でクールダウンです。なんだかモヤモヤです。来週は、いったいどうなっちゃうんだろ??

横山裕がめっちゃ俳優さんでした。やっぱりすごいんだね。遠い存在ですにゃ★
続きを読む >>

Posted by まあたん - comments(0) - -

5→6

1年はやかったなぁ。と、もう誕生日が来てもうれしくもない26歳になりましたん★

あいばくん、はやく追いついてくださいね。待ってるからねーん!!
裕くんとはまた1歳違いになりました。わーい、どんなに年とっても裕くんが年上なのがうれしいにゃ(笑)。て、別に年下でも年上でも特に関係ないけども・・・。

そういえば、相葉くんの入所日ももうすぐですねっ。あっ、土曜日は1日遅れだけども相葉くんのジャニーズ事務所入り12周年のお祝いもしなきゃだよぉ。>>私信

早く、裕くんのライブフォトを買いたいです。相葉くんのもお祝いだから買おうっと☆

Posted by まあたん - comments(2) - -

ぴーすな男@ヤンチャスマイル

オリスタの相葉ちゃんがかわいかったので開いてすぐにレジに向かいました。

あいばくんがめっちゃ笑顔でぴーすしててかわいいのん!すまいる&ぴーす☆
あいばくんはやっぱりぴーすが似合いますねん。あいばくん、かわゆいにゃー。

あいばくんのにこーって笑顔が大好きすぎますっ!!

先週のHEY!H峩┐帽圓辰動瞥茵∩衢佞舛磴鸛衢佞舛磴鷂世辰討襪泙い気鵑任垢韻匹癲先週、生で会ったばっかりなのにもうあいばくんに会いたいよー(´;ω;`)

今一番欲しいものは、嵐コン@国立6日のチケットです。見つからないだろうなぁ。


気付いたら、もう8月なんですね!!エイトさんのカレンダーのゆっくんの顔が好きです。水鉄砲を持ってて、かわゆいのん☆7月のヒナは見てるとなんだかドキドキするので、7月の途中からずっと8月のページにしてました(笑)ゆっくんのぴーすも好きです。はやくショップでエイトさんの笑コンのライブフォト売られにゃいかな★

Posted by まあたん - comments(0) - -

とぅるーす☆

嵐のHEY!H峩┐帽圓辰討ました。ひさしぶり生嵐さんに会ってきたにゃー。

あいばちゃんがかっこよかったーーー!!!
あいばちゃんのお腹がちらちら見えてたー!

衣装は黒と赤が基調で、相葉ちゃんだけが赤いズボンでした。
(他のメンバーは黒いズボンで、トップスに赤を取り入れてた。)

相葉ちゃんは黒のワイシャツみたいなのを着ていて、下の方のボタンを
外してたのでお腹がちらちら見えていました。かっこよかったー!!!

あいばちゃんはなぜか一人だけすっごい汗をかいていました。
相葉ちゃんがかっこよすぎたので少しの間きっと相葉ちゃんだと思います(笑)
嵐さんはちゃんと5人いました。ひさしぶりに嵐さんに会えてうれしかったです。

でも、帰り道ヘブンリーをきいたら無性に侯くんに会いたくなったまいさんでした。静岡に行きたかったよー。長野までエイトさんに会えないうえに、ジャニ勉@チバテレビさんが最近やらないので最近侯くんを全然見れなくて侯くん不足ですん★

Posted by まあたん - comments(1) - -

わわわわわ

わわわ!!嵐さんついに野外ですかー!!

一応、驚いておきまーす!!!←私信。どうもありがとね(笑)

2日間とも行きたいよー。チケットがとれるのか心配ですにゃー★
誰か一緒に申し込みしてくれませんか??名義一個しかないよ。


嵐さん東京ドーム公演おつかれさまでした。

明日は、ズームインとアナ☆パラを予約しておけばいいんですよね?エイトさんのエコの全然編集してないけども、果たしてHDDに空きはあるのでしょうか(苦笑)。



そんなこったぱんなこった、エイトさんの蜂コンぐっずのポーチさんを注文しようかどうしようかとっても迷っております。ブラックさんのも横アリのときに買えなかったんですが、レッドさんのが欲しくってとっても迷っております。色だけでレッドさんのが欲しいんです。赤ラブなんです。でも、やっかし買うならばブラックさんを買うべきですよねん(苦笑)。きみくん、どうしたらいいですか??わわわ、まようにゃブラック改訂版レッド改訂版ナス改訂版

Posted by まあたん - comments(0) - -

花を咲かせました


ふふふ。かてごりを増やしてみたにゃー。

たいしてブログ更新しないのにねん(笑)。



「ジャニーズ最高」よりも「よこあい最高」ですにゃ。



今日も更新が遅かったけども、今日は許しますねん。て、あまいなぁ(苦笑)。

ラスフレ見てたからラジオ聞いてません。ごめんね。今日は何話したんだろ?

Posted by まあたん - comments(0) - -