

Posted by スポンサードリンク - - - -

プチしあわせ

MOREを買ったら相葉くんが載ってましたんvv

にのみの連載と翔くんが載ってるのは知ってたけども相葉くんが載ってるのは知らなかったのでうれしかったです。相葉くん見てめっちゃテンション上がったにゃー☆

相葉くん、掲載雑誌をちゃんと把握できてなくてごめんね★

かっこいい相葉くんが見れてしあわせです。
嵐さんが3人も載っててお得でしたねん!!

ニノも翔くんも相葉ちゃんも書いてあることがみんなステキでした。ほっこり。

来週はうちひろっきーです。チケットも明日発送ですね。
うったん、たーのーしーみー☆ヒロッキー!!!!!!

発送といえば、嵐さんのカレンダーが届きました。
来週のエイトさんのがすごいたのしみです☆わちゃわちゃしてるエイトちゃんたち。

Posted by まあたん - comments(1) - -

つかみ取れるさ手を伸ばせばまだ

今日は明日のHEY!の番協の引き換えに行ってきました。
明日、ひさしぶりに生の相葉くんに会えます。たのしみー!!

嵐さん@国立のプレガイはやっかし繋がらなかったけど明日は楽しんできます。

りえちゃん、今日も嵐さんメインじゃないお話いっぱいできてたのしかったよ(笑)
でも、明日はお互い相葉ちゃんにいっぱーいきゅんきゅんしようねっ。たのしみ。

帰ってきたらアマゾンさんからドレミソラのDVDが届いてました。克巳ちゃーん。

明日は嵐さんなのに、昨日のMステを見たらじゃんぷくんの曲が頭の中を流れています。でも、圭人くんがピンクさんだったのでうれしかったです。でわでわーハート

Posted by まあたん - comments(0) - -

君が笑えば

今日はいいことがあったのに、なぜかずーっとイライラしてますん。

マキア買ってきてひよたんが可愛くてかっこよくて幸せなのになぜだろ。

テンションあがりません。イライラするから早く寝よーっと!!!!

日曜をたのしみに今週も乗り越えないと。相葉くんに会うためがんばる。

Posted by まあたん - comments(0) - -

夏の終わりを遠くに見て何想う


相葉くんの舞台もチケ取れなかったし、もうこの名義はダメですね★

昨日はショックすぎてふて寝してました。ごめんね、無理だったよぉ。

嵐のファンクラブ発足当初からずーっと入ってる名義なのになぁ・・・。




でも、もうすぐドレミソラDVD出るんだね。あの夏を思い出せ!ひよたん楽しみ☆

Posted by まあたん - comments(0) - -