

Posted by スポンサードリンク - - - -

13周年

キミくん&ヒナちゃん
入所13周年おめでとうございます


そんなステキな記念日の日に、Mステスーパーライブに出演してたんですね!!

わたしにとっては、2年前の12月23日にキミくんのソロコンに行けたことがホントに素敵な思い出であり大切な記念日です。あの日は本当にしあわせだったなぁ☆キミくんのソロコン、めっちゃたのしかった。大好きなお友達とキミくんのソロコンに一緒に行けたのもすっごいしあわせでした。でも、やっぱり東京国際フォーラムのに行けなかったのが今でもショックだけど・・・。フォーラムにも行きたかったにゃ★

今年は23日にうっちゃんのコンサートに行ってきました。今年の23日もしあわせな日になったよ。博貴はやっぱりキラキラでめっちゃ可愛かったー。すっごいたのしかったー。あと、フラフラんときがすっごーい楽しかったからFIVEの音はやっぱり好きすぎました。「手」でめっちゃテンションあがったけども、まわりはあんま知らないみたいで手繋ごうってなかなかならなかったのがちょっとさみしかったけども。

うっちゃん舞台もぜったいに行くからね。1月からのドラマもたのしみにしてます☆

うっちゃんコンサートすごいたのしかったから大阪にも行きたいけども、エイトのも年始だからって諦めたしうっちゃんも年始だから諦めます。(濱ちゃんと大智くんを見たかったなぁ。博貴と濱ちゃんと大智くんとあきとがわちゃわちゃしてるのをまた見たいー。去年のすっごい大好きだったし、武道館でのBOYSが好きすぎたー。)博貴の舞台と、キミくんとエイトさんが来年何かあるかもしれないからそのためにお金をためておきます。初日の出ライブも博貴が「行きます!」って言ってたからちょっと行きたいんだよなぁ。でもやっぱり舞台のためにお金は取っておこうっと!!

Posted by まあたん - - - -

Cでつながる幸せ

少クラが見れないので、ようつべさんで少クラの動画を探してました。
「いま、此処に」と「Crave It」のうったんは見れたので、幸せほっこりです。

でもでも、やっぱり慶たんとうったんがイチャイチャしてるのも見たかったなぁ。

オリ☆スタでもカウコンので、こやうちてごが一緒にくっついて写ってるのが載ってて嬉しかったんだよぉ。「けーーちゃん」って呼ぶかわゆいうったん見たかったー★


慶ちゃんとうっちゃんの絡みはやっぱり大好きすぎます☆
ほっこり&きゅんきゅんです。内慶は最高の癒しです!!



うったんの「Crave It」を聴いてたら、きみくんの「ConfUsion」がむしょうに見たくなりました。「ConfUsion」のきみくん、サラサラヘアーでかっこよかったよー!

今のままでもいいから、もう少しパーマがゆるくなればいいのにー。いいのにー☆


Crave It」も「ConfUsion」もかっこよかったー。ソロコン懐かしー。また聴きたい♪♪♪

Posted by まあたん - comments(0) - -