

Posted by スポンサードリンク - - - -

月9。

次の月9がたのしみすぎます!!

好きな子いっぱいでるのん。うれしすぎてはしゃいでしまったにゃ!

わぁーい☆おせんさんが終わってもたのしみできてうれしいにゃー。

まさきくんとしーちゃんが出るのがとくにたのしみなのだー。るんるんるーん。

岡田将生くんかわゆいにゃ。冨浦智嗣くんも金八さんのときからかわいくて注目
してたからたのしみすぎるよー。他の生徒役の子も好きな子いっぱいにゃのだ。

Posted by まあたん - comments(0) - -

ぱんだちゃん。

さびしいにゃ。やふーにゅーす読みながら泣いちゃった。

小さい頃は、休みの日に家族でよく行った覚えのある上野動物園さん。

もう一度、ぱんだちゃんに会いたかったなあ。さびしいね。
ぱんだちゃん、みんなにしあわせをいっぱーいありがとう。

ぱんだちゃんの前では、みんなが笑顔だったよね。今までおつかれさまでした☆


ごーるでんなうぃーく、どこに行こう。えいとさんは明後日から大阪ですね。
やっかし、大阪さんはきっとすっごい盛り上がるんだろうなぁ。いいにゃー。

カレンダー通りなので、4連休まであと2日間お仕事をがんばらなです!!

明日はラスフレですね。亮ちゃんのそーすけはこわいけどもたのしみです。でわ。

Posted by まあたん - comments(0) - -

おおさからばー

今日は会社の事務職の研修会でしたん。

懇親会があったから、帰りが遅くってオリスタが買えなかったとです。
でも、いろんなところの子たちにお会いできてとってものしかったです。

大阪とか奈良とか名古屋の方が関西弁でかわいかったです。ほくほく。
関西弁うらやましいにゃ。大阪いきたいにゃ。ゆうくんにあいたいよぉハート

関西弁おしえてもらうーって思いました。奈良の子がめっちゃかわいかったん。
大阪の方もめっちゃいい方でした。あっ、名古屋の方も関西弁でした。名古屋が
関西弁だとは知りませんでした。でも、関西弁とはちょっと違うのかなぁ???

とってもしあわせな一日でした。おおさからばーな一日でした(笑)ハートハート

Posted by まあたん - comments(1) - trackbacks(0)

そういえば。

去年は、このブログにはなんとなく嵐さんのこと中心にしか書きたくなくてmixiばっかり更新してたんだなぁってmixiを見て思いましたん。

mixiを見たらみじかい日記をいっぱいアップしてました(笑)。mixiのを、こっちに持ってこようかなぁ。自分の中でちょっとすっきりしたら、ブログをいっぱい更新したくなりましてん。mixiがちょっとめんどうになってしまった、まいさんですけどもー(苦笑)。

話は変わりまして、 「ジャニ勉」が全然見れてません。チバテレビさんでしか見れないんですが、ずっと放送がなくってやっとやってくれると思ったら、来週の日曜が山本アナさんの回みたいです。やっと見れる。

でも、関西ではたぶん去年の8月くらいの放送のやつとか笑えます。関西やっかしいいなぁ。BSも見れないのに。「ジャニ勉」さんがないと週に一回しか、きみくんが見れなくてさみしいですっ。でも、HDDを編集する必要が最近なくて楽なんですがねん(泣)。

BSといえば、きみくん出るのに「少クラ」も見れないねん。番協うらやましいな。エイトからはひとりだけど、何歌うんだろう。ソロコンのときの曲なのかなぁ、いいなあ。見たいなあ。誰か録画してくれませんか?

「一瞬の風になれ」 もエキストラ募集してるんだよねん。ひよたんに会いたかったな。行きたいけども、たぶん当たらないだろうしお仕事だからな。がまんがまんっ★「りのきみたち」のときみたいな陸上大会の撮影なのかなぁ?りのきみたちのとき、近くの陸上競技場みたいなとこで撮影だったからママは見に行ってたんだよなぁ。あのときは、撮影場所知ってるのにお仕事で行けなかったし。学生に戻りたいー。でも、エイトに会いに行くためにがんばって稼がないとです。がんばれー、おれー!!!!!!!!

そういえば、今日は『成人式』なんですね。今年はジャニーズさんは、明治神宮でやるんですかね?ひそかに、期待してるんですが。だって、博貴がやっとお仕事決まったりして出てきたからね。研修生も卒業なんだよね。だから、「次は!」ってちょっと期待してたり。だって、去年のまっすーはちょっと違ったけども最近はねーって。去年のまっすーのファミクラで映像見たのなつかしいなぁ。ファミクラ行きたいなぁ。成人式のジャニーズメンとファンのみなさん、おめでとうですっゆう★

Posted by まあたん - comments(0) - trackbacks(0)

心機一転

ブログのタイトルを変えることにしました。

いろいろ悩んでやっぱり好きなんだけども。
今日のこの日だからこそ決心ができました。

スタンスは変わらないけども、やっぱり違うんだなぁと思います。

またあなたの笑顔に会えてよかった。でも、みんなの笑顔が好き。

Posted by まあたん - comments(0) - trackbacks(0)

希望の光が少しでも見えるなら

どうも、マイです。生きてます。


最近はあっち(mixi)で手一杯です。
こっちは書こうと思っても、書く気がおきません。


理由は分かっております。

こっちには、嵐のことしか書いちゃダメな気がしてなかなか
書こうって気になれないんです。


あの子のことだって、ここには書いちゃダメな気がする。

でも、色だけはここも希望をもってピンクにしてます。

きっとそれくらいしかあたしにはできないからねっ。


どうしようか悩んでるけども、繋がりがなくなるのが怖いよ。

だから少しの間、考えます。雅紀はずっと好きなマイでした。

Posted by まあたん - comments(0) - trackbacks(0)

最近。

こんあいば★

最近、mixiばっかり更新しててこっちは放置してます!!

ていってもmixiも気まぐれだから今日の前は19日だけど。

こっちもちゃんと更新しなくてはいけないですよねん・・・。

でも、ちゃんと嵐さんの番組等はチェックしてるのでご安心を☆

て、mixiにも最近の嵐のことについては書いてないんですがね。


mixiやってるブログ友達さま、よかったら声かけて下さいませ!!

Posted by まあたん - comments(2) - trackbacks(0)

頑なで意地っ張りな私を変えた

こんあいばです☆

やっぱり、あっちこっちで書いてるとよく分からなくなるから、こっちにも
エイトとかヨコとか慶ちゃんとか・・・嵐以外のことも書くことにしますっ。
(てか、どこにも慶ちゃんのことなんて書いたことないと思うけどもね。)

ずーっと、うだうだと悩んでました。解決してはまたいちに戻って・・・。
嵐の姿とか見るたびにモヤモヤとなんだか分からない思いになって。

でも、今日になってやっとMステで嵐が歌ってる姿をちゃんと見れました。
まだどうしても相葉ちゃんのことしか、ちゃんと見れないんだけどもねっ★

相葉ちゃんの真っ赤なズボンが可愛かったから、タンスから赤いズボンを
引っ張り出してきて「オソロイだー!!」 ってウキウキしてました。(苦笑)

きっと大丈夫だと思う★

まだ解決していないこともあるけども・・・、一歩ずつ進むことにしました。

嵐さんのCDは、上野駅のCD屋さんで見てきたけども予約した店に行く
のが面倒になって今日は買いませんでしたっ。明日、買ってこよーっと♪

Posted by まあたん - comments(0) - trackbacks(0)