

Posted by スポンサードリンク - - - -

大切な日

あいば まさきくん
27歳のおたんじょうびおめでとう


あいばくん大好きー。いつまでもあいばくんはあいばくんのままでいてください!
そして、ヨコちゃんといつまでも仲良しでいてください。よこあい大好きなのでvv

27歳もあいばくんの笑顔でみんなをしあわせにしてね。ずっとずっと大好きです。

Posted by まあたん - - - -

まいがーる

マイガールさんの予告のことうっかり忘れてましたー。

相葉くん、ごめんよぅ(泣)。
高校生クイズが終わったら予約しようと思ってたのにすっかり忘れてた。
国立のとは違う映像らしいから見たかったのににゃ。来週もやるかなぁ。


某ちゅーぶさんに昨日やったのかどうか分からないけども、予告CMがあがってました。国立で見たのとは違うみたいだったから、見れてきゅんきゅんです。

やっぱり相葉くん大好きすぎるー。
相葉くんのあの大好きな声でのナレーション聞いただけで楽しみでたまりません。

来週はちゃんと予約しまーす。早く10月にならないかなぁ。
相葉くんといえば、オリスタさんにマイガールの記事が載ってたので迷わず購入しました。国立の速報レポートも載ってたから元から買う予定だったけど。


去年の今日は国立でした。先週の今日も国立だったんだね。

先週の今日はまさかの自分名義でアリーナの前から2列目で相葉くんを見れただなんてまだ1週間しかたってないのに、なんか夢みたいだなぁ。
バックステの嵐さんは全然見えなかったからジュニアちゃんにお手フリして遊んでもらってたし。山亮ちゃんがかわいかったー。高橋竜くんも、プレゾンでの役のおかげでハマってたのでバックについてるの見てテンションあがりましたん(笑)。山亮ちゃんと竜くんがいてくれたおかげで、嵐さんが見えないときもたのしかったよー。

Posted by まあたん - - - -

どらま☆主演

相葉くんのドラマは噂じゃなくてホントだったんですねー!!
ひさびさの相葉くんドラマに朝からテンション上がりました☆

歌のおにいさんときのマルちゃんみたいに誰か共演しないかにゃー(笑)。

横山くんときみたいにドラマで相葉くんのファンがいっぱい増えちゃうのかにゃ??

でも、舞台とは違ってみんなが相葉くんの演技を見れるのはやっぱりしあわせなことですよねっ
裕くん一緒に出ないよね。いつかまた、よこあいで共演してくれるのが夢ですっ

Posted by まあたん - comments(2) - -

満足☆

ChouChouを買えたので、今日の目標は達成しましたん。満足満足☆

ChouChouって、普通にたくさん売ってる雑誌なんですねー!!!!

あんなに普通に本屋さんに売ってるとは知らなかったから、ChouChou買えんかったらどうしようってすっごい悩んじゃったにゃー。無事に買えて、安心しました。

相葉くん以外にも気になる俳優さんとかがいっぱい載ってて満腹です。

ああああ、Mgirlを買えんかったのが今でも悔やまれますにゃにゃ。Mgirさんは、ちゃんと予約しとけばよかったよー。相葉くーん、見たかったよー。ぐすんぐすん★

Posted by まあたん - comments(0) - -

しあわせ連鎖

あいばくんおめでとーって書いてるみんなの日記をよんで大満足です(笑)

だってだって、あいばくんみーんなに愛されててしあわせなんだもーんvv

うんうん頷きながら読んでたら自分も書いた気になっちゃったにゃにゃにゃ。

あいばくん大好きー。いつまでもあいばくんはあいばくんのままでいて下さい!!

大好きな相葉雅紀くん、26歳のお誕生日おめでとう☆

Posted by まあたん - comments(0) - -

祝まさきくん☆


相葉雅紀くん事務所入り12周年おめでとう
           あんど
岡田将生くん19歳のお誕生日おめでとう☆



わぁーい、わぁーい。AB型のふたりのまさきくんの記念日ですにゃ。
相葉くんも岡田くんも、くしゃーって笑顔がとってもかわいいのです!
AB型で背が高くってバスケが得意と共通点いっぱいのふたりです。

二人ともおめでとうございます。これからも応援させていただきます。

相葉雅紀くん、ジャニーズ事務所にはいってくれてどうもありがとう☆
岡田将生くん、生まれてきてくれてどうもありがとう。しかもこの日に。


まさきって名前も同じだし、記念日が一緒ってすごいですね。Wでおめでとう。


そーいえばこの前、嵐のHEY!の歌撮りに行ったときにたまたま湾岸スタジオから裕くん(山本裕典くん)とまさきくん(岡田将生くん)が出てきたのを見れたときはテンションあがったよー。マーくん、かっこかわいかったなぁ。きゅーーん。でも、普通に歩いててびっくりでした。あの日は二人のまさきくんを見れて幸せでした☆


『太陽と海の教室』の岡田将生くんの役名がヒロキで、北乃きいちゃんが「ヒロキ、ヒロキ」って呼ぶたびにきゅんきゅんしますっ。博貴のこと呼んでるみたいで・・・。と、余談でした(笑)。雅紀も博貴も将生くんもみーんなAB型なのが素晴らしい☆

Posted by まあたん - comments(0) - -

報われなくても後悔はないよ


パソコンを開いてもなにも書く気にならず、だらだらと毎日をすごしております。

国立の復活当選のメールは来ることなんてなく、ちょっと落ちたりな日々です。

でも、うたばんの嵐さんはちゃんとチェックしました。最近、残業がなくて定時にあがれてるのでリアルタイムでちゃんと見れました。相葉ちゃんがかっこよかった!

金曜日からも歌番組で嵐さんを見れると思うと、今からとってもたのしみですっ☆
だって、エイトさん全然テレビで見れないんだもん。早くジャニショに行きたいにゃ。

携帯の未送信トレイの中に、ずっとHEY!のレポをちょこっとメモったままだったので、自分の記憶用に残しておきますっ。(相葉ちゃんのみのレポですがね★笑)

続きを読む >>

Posted by まあたん - comments(0) - -

ここで会う日を信じたいつかのサマー

タイトル真似してみたよーっ!!

ホントにどうもありがとう。すごいショックだったから、すごいうれしかったです。

てか、めっちゃ私信の日記ですねんっ(苦笑)。

明日(もう今日かにゃ?)はたのしんできてください。また感想聞くのたのしみにしています。そして、来週また会えますよーにっ☆また圭人くんの話とかしよーね!圭人くんはお互い担当じゃないけど(笑)。それにしても国立の倍率はすごいな★

Posted by まあたん - comments(0) - -