

Posted by スポンサードリンク - - - -

きゃん☆

はやっかし間違いなかったデシタ!!!

すっごいたのしみにしてたけどもやっかし最高でした。

あの3人のあの空気。山田の2人と大倉くんにほっこりしましたん☆
スタジオでVTR見てるメンバーの表情もなんだか愛おしかったにゃ。

大山田見てると自然としあわせな気持ちになるにゃ。思わず微笑んじゃうもん

Posted by まあたん - comments(0) - -

忘れないあの時の気持ち

なんでだろー!!!!!
相葉くんのFriendshipの歌詞がずっと頭の中でぐるぐるまわってます。

て、嵐さんゴトじゃなくてエイトさんゴトに被ってなんですけどもね。
やっかし長野ラストに入りたかったなあ。横山さんが横山さんが☆

横山さん担さんのブログを何箇所かまわったんですが感動しました。
行きたかったにゃー。ラストに入れた横山さん担さんがうらやましい。

キミくんが終わりたくないって言っちゃうくらいにもちろんコンサートもだけど、ライブだけじゃなくエイトさんの間でもステキな思い出ができた長野だったんだろうなあ。
続きを読む >>

Posted by まあたん - comments(0) - -

ぐるすのインパクト

「うるぐるす、うるぐるす」言ってたらママさんに怒られました。
だって「うるぐるす」だと思ってたんだもん。ぐるすでもいいじゃんかー!!

てなわけで、今日はテレビガイドさんを買ってきましたよん☆

てかテレビ誌ってたまに買うけども、テレビ誌買ってるのに番組表とか全然活用してないんですけどもー。テレビ誌買ってる意味ないね。でも、エイトさんが載ってると欲しくなるんだもーん。でも、あのコスプレはどうでもいいんですけどもね(苦笑)

昔、テレキッズ買ってるときはちゃんと活用してたなぁ。てか、テレキッズなつかしすぎるねー。たしか、よこたんとヒナが何かやってたよね?まだジュニアんとき?

話がそれました。てっこの部屋にエイトが出るーってみんな書いてて、どこ情報だよって思ってたらちゃんとテレビガイドさんに書いてあったんですね。
ヨコヒナたっちょんって、なんでこの組み合わせなんだろう?でも、たのしみです。

昨日のうるぐるすも録画しとけばよかったなぁ。エイトさんのCMって何なんだろ?

Posted by まあたん - comments(0) - -

いよいよ

『大倉忠義 コンサート 2008』 始まりましたねん☆★


お友達に初会いできるのが楽しみです。 あと一週間だよー!!>>私信
くららソログッズが気になって、今日はオオクマ画像を探してましたん(笑)。

オオクマがかわゆすでした。くららがホシかったモノはテディベアちゃん☆

ひさしぶりにブログを書く上に、管理者画面が前のは使えなくなってて書きづらいのん。嵐さんのお祝い書いてからmixiばっかり更新してたみたいです。にゃは。

Posted by まあたん - comments(0) - -

幸せごっこ☆

安田章大くん、24歳のお誕生日おめでとう☆

長野ですばちゃんにやさしく微笑む章ちゃんを近くでみれて幸せでした。
マルちゃんとくららとセッションをする章大はすごくかっこよかったです☆

去年の『レンジャー』と『チンパンジーさんと男前さんのメール』を画面メモしてて
久しぶりに読み返したら、章ちゃんのことばにほっこりして泣きそうになりました。

かわいい章ちゃんも、男前なかっこいい章大くんもどっちも大好きです!!!
章ちゃんのあのやさしいにこーって笑顔をみるととってもしあわせになります。

章ちゃんからもらう幸せは愛のオーラに包まれてもっともっとキラキラしてます☆

章ちゃんにとってしあわせなステキな一年になりますよーに

Posted by まあたん - comments(0) - -

君の笑顔に逢いたい

昨日は、上田さんにハマっているりえちゃん(@ニカちゃん)と遊んできました。
ニカちゃんのサマリー話よりも、「うえだ、うえだ。」言ってておもしろかったぁ☆

10時に原宿で待ち合わせー。ジャニショの整理券が15時半集合だったために、時間潰しのためにまずはファミクラへ行くことに。(遅刻してしまってごめんね★)
ファミクラの映像はこの前、HEY!の引き換えのときと変わってなかったので、エイトと嵐はさらっとしか見てなかった(笑)。きすえびの映像があるって聞いたので、たのしみにしてたら最後でした。ということで、ひとまわり全部見れましたん。

そのあと、お昼へ。サマリーのキスマイ2とニカ千と五関様の写真を見せてもらいましたん。千賀くんが、顔にハートのシールを貼ってる写真がかわゆかったです。
裕くんの写真を見せたら、「上田?」って言われたので「上田なんて買うわけないしー。」って言ってあげました(笑)。ゆっくんの写真しか買わないもーん。ふふっ。

時間潰してやっとジャニショへ。
裕くんの写ってる笑コン@東京ドームのライブフォトとぷらす1枚の10枚だけ買いました。ぷらす1枚が誰のかは、秘密です!!(笑)また、裕くんの写真が増えてほくほくです。いつから、裕くん全買いするようになったんだろう。YOUソロに行けて、ホントよかったにゃ。YOUソロ行けてなかったらたぶんあのまま前に進めてなかったもん。そして、一緒に行ってくれてなかったらあんなに楽しめなかったです。

すべてに「ありがとう」です!大好きです。

ジャニショのレジに並んでるときに、カウコンのうちわを見て上田が一番かっこいいってりえちゃんが言ってました。カウコンのうちわは、あたしは章ちゃんのが一番かわいくて好きです。(←要らぬ情報。)そして、レジがすっごい混んでいてなかなか進まなかったおかげで上田さんのソロ曲を聴くことができました。すごいね!!

ジャニショのあとは、ニカちゃんとりえちゃんとあたしのお誕生日のお祝いってことでケーキを食べに。いちごのショートケーキがすっごいおいしかったぁ。なぜか上田さんのお祝いになってたけども、たのしかったです。またいっぱいお話しようね。

次会うときは、きっとふたりとも相葉ちゃーんってなってるはずだよね。相葉ちゃんは特別だもんね。まずは、月曜日のあののHEY!がたのしみです。一週間ずっと足が痛かったとかありえない思い出が・・・★歩けないくらい痛くって足を引きずって歩いてました。だから、とぅるーす聴くと足が痛くなります(苦笑)。今日のもたのしみだけど、明日のがたのしみです。明日からまた仕事だと思うと嫌で苦痛ですが、相葉ちゃんに会えたあの日を思い出してどうにかがんばれそうですにゃ。

長野の席が悪すぎてぬーんってなったけども、早くエイトにゆっくんに会いたいです。エイトさんは、いつもいい席が来ないです。でも、行けるだけうれしいと思わなきゃですね。あらしさんはチケすら取れないですもんね。でも、何も決まってなくて悩みがいっぱいです。そして、昨日また悩みがまたひとつ増えました。どうしよ★

続きを読む >>

Posted by まあたん - comments(2) - -

すばくら。

最近、ボアオをよく買います。て言っても、まだ3回目だけどもねん。

ひよたん、にのあい、エイトさん。みんなビジュがいいから好きです。

帰ったらゆっくり見ようっと。でも、ボアオさんは高いにゃーーー!!



ありゃりゃ。ボアオさんのソロ写真、すばくらしかかっこよくにゃいよぉレッド改訂版グリーン改訂版

すばちゃんとくらら、おめでとうって意味ですかー。すばくらおめでとー!!



すばちゃんとくらら大好きなお友達さんがみ〜んな、ソロコンに行けますようにハート



あの日あの場所に行けたこと。あなたと過ごせた時間。あなたのやさしさとあったかさ。しあわせそうな笑顔。あなたのこと大好きなみんなの笑顔。あの日のことはずっと忘れないよ。ありがとう。あの日のように、みんなが笑顔になれるといいな。

Posted by まあたん - comments(0) - -

なつまつり。

山田オレンジ改訂版ブルー改訂版がかわいすぎでしたーーー!!!

山田がかわいくって、きゅんきゅんしてました。
山田がうつるたびに、かわゆくてふにゃーってなってました。

でもでも、やっぱりゆっくんが一番ですけどもねん・・・(笑)

きみくんの髪がだいぶ伸びてきてるようなので、長野がたのしみですっ。
でも、長野は行く人もチケットをどうするかも何もまだ決まってませんが★


明日からいよいよエイトさんの夏も始まるんですね。たのしみすぎる〜。
ぐっずさんも写真をちょこっと見たけどもステキすぎて、るんるんです♪♪

しかも、予定にはなかった七夕もエイトさんに会いに行くことにしました。
定時の17時にお仕事あがれば全然間に合うからがんばっちゃいます!


8月31日まで皆がステキな∞時間を過ごせますようにハート

Posted by まあたん - comments(0) - -