

Posted by スポンサードリンク - - - -

もうすぐ

もうすぐ逢えるんだね。もうすぐ一緒に遊べるんだね。

あの日のあの場所で叶えられなかった夢。
でも今回は同じあの場所にリベンジです。

24日も行きたいけどもチケット交換してくれる人が見つからないですにゃ。
誰か25日2部のチケットと24日公演のチケット交換してくれないかなぁ?

Posted by まあたん - - - -

すとーりーてらー

横山さん、大仕事&大抜擢おめでとうございます

丸ちゃんと章ちゃんも山田コンビで揃って出るみたいでたのしみです☆
役もコンビなのが、うれしすぎます。そして、トップバッターは大野くん。
10月23日スタート、フジテレビさんの15分枠のジャニーズさんのミニドラマ。

丸ちゃんの大切な日に書いてあった相方・章ちゃんとの2人での雑誌の取材ってのは、このドラマ関連のなのかなぁ。このドラマのおかげで山田コンビでの取材とかもいっぱーいありそうだからそれも楽しみです。山田の二人大好きなんですvv


そしてそして、横山さんがストーリーテラーだなんてうれしすぎます。

そいえば、半年間ずっとストーリーテラーってことは横山さんはきっとずっとあのまんまなんですね。横山さんがあのビジュをずっと保つだなってやっぱりすごすぎます。なんと言おうとうれしい限りですねん。ファンがまた増えそうだなぁ・・・。

ジャニーさん、素敵なお仕事を横山さんにいただきどうもありがとうございます。
↑勝手に、ジャニーズさんのお仕事の決定権はジャニーさんにあると思っておりますです(笑)。それにしても、最近は横山さん多いですね。あのすばらしいビジュを保つようにって、ジャーニーさんがお仕事いれてくれてるのかにゃ。ドラマがあると横山さんはゼッタイに痩せるからって、ジャニーさんの陰謀だったりして(笑)。


一週間に15分番組だけど、半年間毎週って考えるとすごいですね。ストーリーテラーがどの立ち位置なのかよく分からないけども毎週出ることは確かなので本当にたのしみすぎます。てか、ストーリーテラーはドラマの演技の方にも参加してるんでしょうか?大ちゃんと一緒にお仕事をしたってことはきっとあるんだよね。大ちゃんとのもたのしみだけど、エイトさんのメンバーとの共演がたのしみすぎますっ。
【追記】横山さんは、ストーリーテラーのホテル支配人役なんですね。わあ、共演たのしみ☆支配人ってことはスーツですかね。絶対にかっこいいよー。どうしよう。あわわ、毎週死にそうだなぁ・・・と妄想するだけでこんなにしあわせだなんて!!半年間分出るってことで健康だけには気をつけて下さい。横山さん、本当に忙しいですね。そして、やっぱりファンが増えそうだにゃ。うれしいけども、ちょっと複雑。

あっ!!フジテレビさんってことは横山さん、もしかしたらVS嵐にも出ちゃったりしますかね??よこあいー、よこあいー。(ことだまー、ことだまー

大野くんとの青木さんコンビの共演もたのしみだけど、よこあいのひさしぶりのドラマ共演がみたかったにゃー。なので、相葉くんぜひぜひ大野くんのうたおにのときみたいにきゃん!に番宣に来てヨコちゃんと共演していちゃいちゃしてくださーい。

最後に、「クラップユアハンズ、ぱんぱん」@丸ちゃん
これもそのうち忘れられちゃいそうな気が・・・。でも、丸ちゃんの言葉大好きーvv

Posted by まあたん - - - -

はて??

横山さん、山田くんとのはクランクアップしたんだよね★

今日もレコメンに遅刻ってー!!
一体なんのお仕事ですかー??

あわわ、まだ爆弾を抱えてたりするんでしょうか。
それにしても最近の横山さんは忙しいですにゃ



大ちゃんってー!!横山さんと大野さんで一体なんのお仕事なんだろー?
青木さんコンビでのお仕事って、気になりますにゃ。

「青木さん家の奥さんパート2」・・・って、ありえないか(笑)。
この二人って最近もこんな接点があったんですね。青木さんなつかしいにゃー。
よこやまゆうくんのにっきに撮影って書いてたから、やっぱりドラマなのかなぁ。

Posted by まあたん - comments(2) - -

どりーむぴーぷるくん

週ジョンさんのキミくんが細すぎましたん!!!
もうすこしぽっちゃりしててもいいんだけどなー。

もう横山さんは、ずっとほっそりキャラのままなんでしょうかー??
まだドラマとか舞台とかのお仕事が待ってるのかにゃ?どきどき。

もうすこしぽっちゃりしててもいいんだけどなあ★
シュッとしてるキミくんもかっこいいけどもけども。

でも、有閑倶楽部の後はなんで元に戻ったんだろにゃ。
あれ、あのときってお仕事がなかったんだったっけか?
でも、有閑倶楽部の後にソロコンとかとかがあったはずなんだけどな。

不思議ですねーん!!!!
横山さんがかっこよすぎて、山田くんのドラマがたのしみです。あと1ヵ月ー!!

Posted by まあたん - comments(0) - -

きゃんじゃに

キミくんがめっちゃかわいかったー!!!!!!!!

座り込んで手足をバタバタさせたり、わあああああーって叫んだり、地団駄を踏んだりと、まるごと素のよこやまゆうくんがいっぱいな30分間でした。

横倉の食べ物ロケは二人が笑顔で食べてるとこが見れると、こっちもしあわせな気持ちになりますにゃ あのパンとカレーがめっちゃ気になったよ。

今日のきゃんじゃには、ひさしぶりにリピったよ。あの28ちゃい、かわいすぎる


東京ドームからあんまり経ってないのに、できることなら熊本に飛んで行きたくて仕方ないです。東京ドーム公演があっという間で、もうエイトさんに会いたくてたまりません。でも、次の公演は色々あって・・・たぶん裏切られたのでかなり憂鬱なんですけどもね。あの方の担当さんはやっぱり気が合わない人が多いのかなぁ★
↑エイトさんとは違うグループの方ですけどもね・・・。2度あることは3度あるです。

Posted by まあたん - comments(0) - -

28ちゃい。

     横山 裕くん
    28ちゃいのおたんじょうびおめでとう


ズームインで見たドラマの現場でお誕生日ケーキのろうそくの火をぷーって
ほっぺたをふくらませて一気に消す侯くんの姿がめっちゃかわいかったです。

ドラマ現場でもちゃんとお誕生日のお祝いして貰えたみたいでよかったね!

明日のパズルコン@広島に行きたかったなあ・・・。
広島でファンのみんなにお誕生日のお祝いをしてもらうんだろね。いいにゃー!!
パズル@広島に行かれる皆様、一日遅れだけど盛大にお祝いしてあげて下さい。
一日遅れだよー当日じゃないよーって、きっと侯くんは拗ねるだろうけどね(笑)★

拗ねる侯くんを見たかったなあ。でも、きっとめっちゃ笑顔だろうね!!
あしたも、侯くん&みーんなにとってしあわせな一日になりますように。

いろーんな方々に今年もいっぱーいお祝いしてもらえて侯くんは本当に幸せだね。

いつまでもかわいくって、カッコよくて、甘えんぼうで、やさしいキミ兄ちゃんで 、
後輩おもいで、家族おもいで、 メンバーのことが大好きな侯くんでいて下さい☆

侯くんに出会えてよかったです。これからも大好き。いつまでも応援しています。

美奈子ママさん、侯くんのことを産んでくれてどうもありがとうございます!!
侯くんのじいちゃん&ばあちゃん、優しさいっぱいいっぱいありがとうございます。

侯くんにとって、28ちゃいもステキな1年になりますよーに

Posted by まあたん - comments(0) - -

ヨコちゃん効果

お母さんがお家に帰ってくるなり
『ヨコちゃんのせいで、今日はバナナが売ってなかったー!!!』
って嘆いてましたん。ヨコちゃんにお母さんが怒ってたよぉー(笑)。

ゆうくんが出たいいともを見て、みんながゆうくんのマネしたのかにゃ?

今は、バナナだいえっと=よこやまゆうなんですかー?ヨコちゃん効果!!
ヨコちゃん、ダイエットの火付け役になっちゃうなんてすごいですにゃにゃ☆

Posted by まあたん - comments(0) - -

うっきうき

「よこやまゆうのにっき。」がはじまりました

すっごいうれしいよー。3か月間たのしみすぎるー!!

更新は、毎日じゃないのかなぁ?
タイトルがひらがなだけでかわいいにゃー☆
「よこやまゆうのにっき。」画面メモしたいからそろそろ携帯変えようかなぁ(笑)。

ゆうくん、あいばくんと遊んだらちゃんと報告してねー。
あいばくんネタもあったらもっとうれしいですにゃ。ドラマネタもたのしみー!!!
ツアーもあるからいっぱいゆうちんの近況がきけて本当にうれしい。るんるん


そういえば、昨日は4ちゃんねるの録画のためにHDDをフル稼働させてたらヨコちゃん出てないのも録ってーってお母さんに怒られました(笑)。
だって、翔くんだけ出演予定のももしかしたらゆうちんも出るかもって思ったんだもん。今日も、ちゃーんとズムサタも録りました。今日もゆうちんは出なかったけど★

Posted by まあたん - comments(0) - -