

Posted by スポンサードリンク - - - -

23th☆

はっぴーばーすでー、ひよたん
23歳のおたんじょうびおめでとう


22歳は、ソロコンにカウコンにひろっきーにプレゾンにいっぱい博貴くんの笑顔が見れて幸せでした。23歳も、ひよたんが元気に笑って過ごせますように☆
また会えるのを楽しみにしてます。次はいつ会えるんだろ!楽しみに待ってます。

ソロコンは、横アリも武道館も名古屋もぜーんぶたのしかったなぁ。わぁ!!今年はもうこんなに幸せなことだらけだったんですね(笑)楽しくって本当に幸せだったにゃ。プレゾンは全然行けなかったので、ぜひぜひDVD化よろしくお願いします。

Posted by まあたん - - - -

ひとまず

3日間、すっごーーーーいたのしかったー。

結局、ひよたんソロコン@横アリは5ステしちゃいましたん。
チケットを譲ってくれたお友達、ありがとうございました!!
りえちゃん、ラストしか一緒には入らなかったけど毎日毎日相手してくれてありがとうでした。毎日たのしくてたのしくて仕方なかったよー。

横アリラストは特に楽しくってめっちゃ感動してすっごい嬉しくって最高でした。
横アリラストにりえちゃんと入れてよかったよーー。すっごいたのしかったーー。

ゲストで来てくれた、よこたんすばちゃんまるちゃんしょーたと話すヒロキ見てたらめっちゃきゅーんってなりました。

よこたんが昔のヒロキとの思い出の話とかしててやばかったよー。
もうみんな大好きすぎたよー。博貴のこともみんな大好きだよねー。

よこがヒロキにむちゃぶりするのも、それに対するヒロキも、まるちゃんもすばちゃんもしょーたも変わってなくて幸せすぎたー。昔のまんま。うるうるだった。

明日の博貴のワイドショーの為にハードディスク編集しながら相葉くんのイズムを見ちゃったらなかなか進まなくてこんな時間に。早く寝ないと明日は仕事なのに。

めっちゃ幸せ。本当にどうもありがとう☆★

Posted by まあたん - comments(1) - -

内博貴コンサート

わがままだけど全部行きたいよー!!

大阪は一回も行けないから、せめて横浜のだけでも全ステしたいです。

がんばれー。がんばれー。
がんばるー。がんばるー!


19日のはお友達の連絡待ちだけどまずは20日2部21日1部を探さないとだ。
どうしても、ひよたんにいっぱい会いに行きたいからがんばります。
初日にお友達と一緒に行きたいから、お友達がお仕事休めることを祈ってます☆

初日行きたい。横アリ全部行きたい。わがままですにゃ★でも、行きたいんです。

チケットが届いたら譲ってくれる方とか出てくるかなぁ??もし余っていて譲っていただける方もしくは同行させていただけるなんて方がいましたら、ぜひ声をかけてくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。欲張りですにゃ!必死ですもん!

だって博貴に会いたいんだもん。だってアイドルだもん@くらら

Posted by まあたん - comments(0) - -

らいぶ☆

ひよたんソロコン決定おめでとう 

歌って踊る博貴を見れると思うとすっごいうれしいしたのしみです。

絶対に行きたいよー!!!!!!!!

ひよたんのキラキラな笑顔に会えるようにがんばるにゃー!!!!


数日前までは、相葉ちゃんの舞台ーってなってたのになぁ(苦笑)★

あいばくんでいっぱいいっぱいだった数日前がなつかしーですにゃ。

Posted by まあたん - comments(0) - -

はっぴーばーすでー☆はにい

*。・.★内博貴くん、22歳のお誕生日おめでとう★.・。*

22歳も、ヒロキが元気にキラキラな笑顔で過ごせますよーに☆

21歳の博貴は、「一瞬の風になれ」と「おせん」で笑顔が見れてしあわせでした。

21歳は、今年の年明けから始まった一年だった気がします。その間全然見れなかった時期もあったけど、また元気なひよたんを見れてとってもうれしかったです。

うったんの前ではあまあまでデレデレなおにいちゃんになっちゃう7人と嬉しそうにキラキラなすまいるのうったんを見るのが一番の望みだけれども、うったんの存在を感じられる今もとても幸せです。ゆっくりでいいから、いつかまた・・・きっとね☆

22歳も博貴のその笑顔でみんなを幸せにしてねん

Posted by まあたん - comments(0) - -

どれみそら

でるのー?でちゃうのー?
mixiのコミュをみてしりましたー!!

どれみそらは、ジャニファンじゃないお友達も内くんかっこいいねっ
て言ってくれたんだよー。 うれしいよねー。
ていっても、お友達は市原隼人とかかわゆい子が好きな子だった
からかもしれないけども。 かわいい子、らぶ☆

うれしー。どれみそらなつかしー。学生時代もなつかしー。
お友達にも教えてあげようっと☆(こっそり宣伝しとくー!)

どれみそらうれしすぎてテンションあがりましたー。

また、かつみちゃんが見れると思うとテンションあがるよー!!
いつもはDVDは高くて迷うのに、迷わずに予約しました(笑)。

ぷれぞんもまたいつか発売してくれるといいなぁなんて思ったり…★

Posted by まあたん - comments(0) - -

もったいない

先週ちゃんと見たし録画もしたけども、おせんまた見てました。

でも、再放送(ダイジェスト?)のはちょっとカットされちゃってたにゃー。

リアカーで坂道をおりるときのヨっちゃんさんの顔が可愛かったのになかったよ。

もったいない、もったいない。

少しなんだから、ダイジェストじゃなくってぜんぶ流してくれればいいのにぃ〜。

でも、最初のとこはちゃんとあってよかったよかった。キラキラなアイドル、博貴☆
あの衣装は何度見てもきゅんってなります。て、もうあのシーンはないと思うけど。

Posted by まあたん - comments(0) - -

気を抜くな!

昨日のめざましさん6時台のしか内亮のやつはやらなかったんですね。
うったん捕獲できませんでした。制作発表6時台だけとか凹んだにゃ★

6時台で見て、7時台からのを録画予約して出掛けたのに入ってなかったです。
6時台のも途中からしか見れなかったのになぁ。しゅん。気を抜きすぎたとです。

ドラマまでもうすぐだから気を抜かずに行くにゃー。もうWSはないと思うけども。

昨日はスポーツ新聞もチェックしなかったので、制作発表の写真とかテレビ誌とかに載るといいな。テレガイさん次回も博貴が載りますように。レポもお願いします。

テレガイさんのエイトの連載は、下のちいさいコーナーが好きです。今回もきみくんの見てほっこりしました。前回のも好きだったし。なんでか下のが好きなのです。

Posted by まあたん - comments(0) - trackbacks(0)