

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 前へ前へ | やっぱり >>

HAPPYの嵐を呼ぶ!

次号のノンノがめっちゃ気になります。
別冊「まるごと1冊 ARASHI BOOK」って・・・☆

来月はノンノ買うにゃー。それにしても、最近の嵐さんはほんとすごいなぁ★

でも、ノンノの発売日は横アリに行く日だったよぉ。
∞コンのグッズを買うのにノンノも買ったら重いけども発売日に嵐の欲しい☆


あっ、ひよたんのドラマのことこっちにまだ書いてなかったにゃ。

ひよたん連ドラ出演おめでとです。優ちゃんも大好きだからドラマたのしみです。
ひよたんも優ちゃんもかわいいから、ほくほくな一時間になりそうです。ふふふ。

Posted by まあたん - comments(0) - -


Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form