スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 花を咲かせました | わわわわわ >>

どーむ、ありがとう。

昨日はとーきょーどーむさんに遊びに行ってきたにゃ。

お友達とグッズを買いに行ってきましたん。中には入れなくても、どうしてもあいばくん考案のイモムシくんのグッズを買っておきたかったので行ってきちゃいました。

来月は、ゆっくんとえいとさんに会いにくるからねん星

開演時間頃に嵐さんの音漏れきこうとして22ゲート前の辺りに移動したら、小栗旬くんが目の前を通って行きました!!!!!小栗旬くんを見れたこともびっくりだったけども、小栗旬くんだって気付いて追っかける嵐ファン(勝手にあの辺りにいたのはみんな嵐ファンです。)があんなにいっぱいいたことにとてもびっくりでした。

開演時間なのに中に入ってないってことは、昨日は中に入れないファンがあんなにいっぱいいたってことだよね?嵐さん、ほんとにすごいですにゃー!!!!!

お家に帰ってきてから、東京ドームといったらエイトさんの47だよーって思って「エイト見よー!!」って言ってたらママに「嵐じゃないんだ」って言われました(苦笑)

昨日は、ひさしぶりにお友達といっぱいおしゃべりできてとっても楽しかったです。


嵐大好きなお友達さんに会えて、ほんとはいっぱいいっぱいおしゃべりがしたかったのにどうしてもさびしくなっちゃっていっぱいおしゃべりできなかった自分にたいしてとっても残念です。笑顔でしゃべろうと思うほど、さびしくなって笑顔でいられなくなっちゃいそうだから、昨日は入れないってお友達とばかりしゃべってました。

じぶんで決めた道。じぶんで作った道。みんなひとりひとりがじぶんで作ってる道。

次は、あたしも会いに行けるようにがんばるんだ。自分から道を切り開いていくよ。


始めなきゃ始まらない だからその一歩を踏み出そう!!

Posted by まあたん - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form