スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 祝まさきくん☆ | ひとつひとつ。 >>

君の笑顔に逢いたい

昨日は、上田さんにハマっているりえちゃん(@ニカちゃん)と遊んできました。
ニカちゃんのサマリー話よりも、「うえだ、うえだ。」言ってておもしろかったぁ☆

10時に原宿で待ち合わせー。ジャニショの整理券が15時半集合だったために、時間潰しのためにまずはファミクラへ行くことに。(遅刻してしまってごめんね★)
ファミクラの映像はこの前、HEY!の引き換えのときと変わってなかったので、エイトと嵐はさらっとしか見てなかった(笑)。きすえびの映像があるって聞いたので、たのしみにしてたら最後でした。ということで、ひとまわり全部見れましたん。

そのあと、お昼へ。サマリーのキスマイ2とニカ千と五関様の写真を見せてもらいましたん。千賀くんが、顔にハートのシールを貼ってる写真がかわゆかったです。
裕くんの写真を見せたら、「上田?」って言われたので「上田なんて買うわけないしー。」って言ってあげました(笑)。ゆっくんの写真しか買わないもーん。ふふっ。

時間潰してやっとジャニショへ。
裕くんの写ってる笑コン@東京ドームのライブフォトとぷらす1枚の10枚だけ買いました。ぷらす1枚が誰のかは、秘密です!!(笑)また、裕くんの写真が増えてほくほくです。いつから、裕くん全買いするようになったんだろう。YOUソロに行けて、ホントよかったにゃ。YOUソロ行けてなかったらたぶんあのまま前に進めてなかったもん。そして、一緒に行ってくれてなかったらあんなに楽しめなかったです。

すべてに「ありがとう」です!大好きです。

ジャニショのレジに並んでるときに、カウコンのうちわを見て上田が一番かっこいいってりえちゃんが言ってました。カウコンのうちわは、あたしは章ちゃんのが一番かわいくて好きです。(←要らぬ情報。)そして、レジがすっごい混んでいてなかなか進まなかったおかげで上田さんのソロ曲を聴くことができました。すごいね!!

ジャニショのあとは、ニカちゃんとりえちゃんとあたしのお誕生日のお祝いってことでケーキを食べに。いちごのショートケーキがすっごいおいしかったぁ。なぜか上田さんのお祝いになってたけども、たのしかったです。またいっぱいお話しようね。

次会うときは、きっとふたりとも相葉ちゃーんってなってるはずだよね。相葉ちゃんは特別だもんね。まずは、月曜日のあののHEY!がたのしみです。一週間ずっと足が痛かったとかありえない思い出が・・・★歩けないくらい痛くって足を引きずって歩いてました。だから、とぅるーす聴くと足が痛くなります(苦笑)。今日のもたのしみだけど、明日のがたのしみです。明日からまた仕事だと思うと嫌で苦痛ですが、相葉ちゃんに会えたあの日を思い出してどうにかがんばれそうですにゃ。

長野の席が悪すぎてぬーんってなったけども、早くエイトにゆっくんに会いたいです。エイトさんは、いつもいい席が来ないです。でも、行けるだけうれしいと思わなきゃですね。あらしさんはチケすら取れないですもんね。でも、何も決まってなくて悩みがいっぱいです。そして、昨日また悩みがまたひとつ増えました。どうしよ★






叶わなかった願い★


あれからどれくらい経つんだろう。

どうしても会いたかったけども会いに行けなかった。

やっぱり行きたかったって今でも思いは変わらない。

だからこそ、ひとりでも多くの大好きな人に行ってもらいたい。


大好きな人の奏でる音。
大好きな人が作る空間。
大好きな人のしあわせな笑顔。
大好きな人と過ごす大切な時間。


どんなに叶わないって分かっててもどうしても叶えたかったあのときの願い。

Posted by まあたん - comments(2) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by 上田☆  at 2008/08/18 10:33 PM
えぇ〜〜カウコンうちわはうえだがいっちばーんかっこいいよぉーー。
お家でちゃんと飾ってるよ。
二カくん相葉ちゃん・・・のお隣りに う え だ。
そしたらうえだを見たおかーさんが だれこのコ?って言ってきた(笑)。
相葉ちゃんの方がいいね〜って言われただ。

ケーキ食べるときに マイちゃんが
なんでうえだがいるの!?が最高にツボです(笑)。
いまだに笑えるし。ほんとーーーに楽しかった。ありがとねvv
うえだの話はまた嵐コン前日にー。
Posted by まい@お返事  at 2008/08/25 11:46 PM
カウコンうちわは章ちゃんが一番かわいいよー。
ふふふ。上田に対抗してみたー!!!!(笑)

上田さんのうちわ、ちゃんと飾ってるんだねvv

また、りえちゃんの上田話にいっぱいツッコミ入れるからね〜☆
前日にしかできないから、前日はぜひ上田話をよろしくでーす。

Comment form