スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< ひとつひとつ。 | はっぴーばーすでー☆はにい >>

嘘偽りなく言えたらいいんだ


Arashi marks
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO@2008.9.5


お友達のおかげで、あたしは参戦することができました。どうもありがとう。

自分名義が見事にはずれてしまい、自分のどっかに胸を張って行けますって宣言できない気持ちがあって、結局今回は行けるってことをあえて言葉にしないままで参戦することに決めました!!

だから、今回は全然お友達に会うことができなくてとっても残念でした。コンサートでお友達に会うのがいつも楽しみなのに・・・。
本当は会いたいお友達もいっぱいいたし、同じ日の参戦で「会いませんか」って声をかけたいお友達もいっぱいいたんだけどもね。
あの場所で会えたお友達はどうもありがとう。うれしくてうれしくて泣きそうでした。

初日にしか参戦できなかったけども、あの場所に立ち会うことができてとてもしあわせでした。 そして何よりも、ずっと見たかった相葉ちゃんの「Hello Goodbye」が見れてとてもうれしかったです☆はろぐっばいが見れて、ずっと「かわいい、かわいい」言ってました。もう、うれしすぎでしたー!!!!

「Hello Goodbye」で相葉ちゃんがかわいくって、あの雅紀のキラキラな笑顔を見れてしあわせでうきゃうきゃってなって、「素晴らしき世界」でOneコンを思い出して泣きそうになって・・・。 ステキな3時間でした。どうもありがとう。

ずっと大好き。相葉ちゃんにまた早く会いたいです。次はお友達にも会いたいな☆

Posted by まあたん - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form