スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 幸せごっこ☆ | いよいよ >>

Happy 9th Anniversary of ARASHI☆

嵐さん、結成9周年おめでとう!!!!!

あいばくんが「嵐」ってグループでデビューだって知ったときはびっくりしたけども、あいばくんとにのちゃんとじゅんくんが一緒ですごいうれしかったです。

でも、タッキーは翼くんはってめっちゃ思ったけど。しかも、自分勝手にあいばくんとにのちゃんとじゅんくんと3馬鹿がよかったなぁってあの頃は思ってました(笑)。

ハワイでの結成記者会見めっちゃなつかしいにゃ★あれから9年も経つんだね!

あいばくんいつもパスポートをもってなかったら嵐にいなかったって言ってるけど、嵐さん結成のが載る前の号のみょーじょーさんでラスベガスとロスに行ってるからパスポートもってないわけないよっていつもあれ聞くとつっこみたくなります(笑)。

そのラスベガスとロスの旅行のが、タッキーとあいばくんとにのちゃんとじゅんくんと翔くんの5人だったから、あの頃はもうこの4人は決まってたんだなぁって思ってました。でも、いつもあいばくんが最後に決まったって言ってるからやっぱり違ったのかなぁ。でも、嵐さんにちゃんとあいばくんがいてくれてホントによかったです☆

嵐があの5人でよかったってホントに思います。これからもよろしくね!!!!!

Posted by まあたん - comments(2) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by 空知  at 2008/09/16 8:54 PM

嵐おめでとう☆
やっぱ
どこか抜けてる
相葉雅紀‥素敵だ!!←
いつか
相葉ちゃんを
まいと二人で
見れるといいな(はぁと)

とりあえずは
10月!会うの楽しみにしてるにょ〜♪
色々面倒かけちゃって
ごめんね(;ω;)
よろしくお願いします。
Posted by まい@お返事  at 2008/09/21 9:17 PM
いつか相葉ちゃんを一緒に見れるといいねっ☆

初会いまで、もう一ヵ月ないんだねー!!!!
たのしみにしてまーす。いっぱーい語ろうねん。
お友達にもどうぞよろしくです。またメールしまーす。

Comment form