スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 内博貴コンサート | しあわせ連鎖 >>

ひとまず

3日間、すっごーーーーいたのしかったー。

結局、ひよたんソロコン@横アリは5ステしちゃいましたん。
チケットを譲ってくれたお友達、ありがとうございました!!
りえちゃん、ラストしか一緒には入らなかったけど毎日毎日相手してくれてありがとうでした。毎日たのしくてたのしくて仕方なかったよー。

横アリラストは特に楽しくってめっちゃ感動してすっごい嬉しくって最高でした。
横アリラストにりえちゃんと入れてよかったよーー。すっごいたのしかったーー。

ゲストで来てくれた、よこたんすばちゃんまるちゃんしょーたと話すヒロキ見てたらめっちゃきゅーんってなりました。

よこたんが昔のヒロキとの思い出の話とかしててやばかったよー。
もうみんな大好きすぎたよー。博貴のこともみんな大好きだよねー。

よこがヒロキにむちゃぶりするのも、それに対するヒロキも、まるちゃんもすばちゃんもしょーたも変わってなくて幸せすぎたー。昔のまんま。うるうるだった。

明日の博貴のワイドショーの為にハードディスク編集しながら相葉くんのイズムを見ちゃったらなかなか進まなくてこんな時間に。早く寝ないと明日は仕事なのに。

めっちゃ幸せ。本当にどうもありがとう☆★

Posted by まあたん - comments(1) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by りえ  at 2008/12/27 12:13 AM
私の方こそありがとーーーでした><
一緒にご飯食べたり語ったり、帰りも一緒でそれがまたうれしかったvv
嵐担の時はそれをふつーにお友達としてたけど
降りてからめっきりしなくなったから(追うの必死な人と入ってたからぁ)
久々にそんなことができてとっても楽しかったです☆
またカウコンもよろしくね♪

Comment form