

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< Cでつながる幸せ | 黄金コンビ >>

プチしあわせ

MOREを買ったら相葉くんが載ってましたんvv

にのみの連載と翔くんが載ってるのは知ってたけども相葉くんが載ってるのは知らなかったのでうれしかったです。相葉くん見てめっちゃテンション上がったにゃー☆

相葉くん、掲載雑誌をちゃんと把握できてなくてごめんね★

かっこいい相葉くんが見れてしあわせです。
嵐さんが3人も載っててお得でしたねん!!

ニノも翔くんも相葉ちゃんも書いてあることがみんなステキでした。ほっこり。

来週はうちひろっきーです。チケットも明日発送ですね。
うったん、たーのーしーみー☆ヒロッキー!!!!!!

発送といえば、嵐さんのカレンダーが届きました。
来週のエイトさんのがすごいたのしみです☆わちゃわちゃしてるエイトちゃんたち。

Posted by まあたん - comments(1) - -


Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by りえ  at 2009/03/07 9:28 AM
まいちゃん、この前はありがとうvv
楽しかったね☆☆
嵐のカレンダー買ったんだね。
KinKiはもうないから羨ましいな(^-^)
また遊ぼうね♪

Comment form