スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 満足☆ | どりーむぴーぷるくん >>

どらま☆主演

相葉くんのドラマは噂じゃなくてホントだったんですねー!!
ひさびさの相葉くんドラマに朝からテンション上がりました☆

歌のおにいさんときのマルちゃんみたいに誰か共演しないかにゃー(笑)。

横山くんときみたいにドラマで相葉くんのファンがいっぱい増えちゃうのかにゃ??

でも、舞台とは違ってみんなが相葉くんの演技を見れるのはやっぱりしあわせなことですよねっ
裕くん一緒に出ないよね。いつかまた、よこあいで共演してくれるのが夢ですっ

Posted by まあたん - comments(2) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by 上田りえ  at 2009/08/03 10:41 PM
上田くんが出たらおもしろすぎるね(笑)。

でも絶対誰か一緒に出そうな気がするなーーー。
Posted by まい@お返事  at 2009/08/03 11:36 PM
上田くん、出ちゃいますかー!!!!!!!!!!!

でも、カツンの中からだったら上田くんが出そうな気がするよー☆
上田くんが出たら、りえちゃんにとって素晴らしすぎるドラマだね。

たのしみー、たのしみー。て、ありえないかなあ(笑)。

Comment form