スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< どりーむぴーぷるくん | まいがーる >>

はて??

横山さん、山田くんとのはクランクアップしたんだよね★

今日もレコメンに遅刻ってー!!
一体なんのお仕事ですかー??

あわわ、まだ爆弾を抱えてたりするんでしょうか。
それにしても最近の横山さんは忙しいですにゃ



大ちゃんってー!!横山さんと大野さんで一体なんのお仕事なんだろー?
青木さんコンビでのお仕事って、気になりますにゃ。

「青木さん家の奥さんパート2」・・・って、ありえないか(笑)。
この二人って最近もこんな接点があったんですね。青木さんなつかしいにゃー。
よこやまゆうくんのにっきに撮影って書いてたから、やっぱりドラマなのかなぁ。

Posted by まあたん - comments(2) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by 上田☆りえ  at 2009/09/05 1:06 AM
ヨコ様ドラマ出まくりでほんっとすごいね!!
いっぱい観れていいなぁ〜><
上田さん何もないから暇暇だよお。

青木さん家の奥さん、観に行ったときの感想が
『ヨコ白い!何あれ白すぎる!!かっこいい〜〜』でしたん(笑)。
もう7年以上も前になるのね〜懐かしい〜〜。
Posted by まい@お返事  at 2009/09/09 10:51 PM
10月からはきっとヨコヨコ言ってると思いまーす(笑)。
相葉ちゃん@マイガールも見れるから10月から楽しみいっぱーい。

上田くんは、マウスピースの準備期間かにゃ???
またやればいいのにねっ。次やるときは、ゼヒゼヒ誘ってください☆

青木さん家の奥さん、そんな前なんだね!!わあ、懐かしすぎる〜。

Comment form