スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 原色の世界 | 好き☆ >>

5×10

Happy 10th Anniversary
   of ARASHI



ハワイ時間で結成10周年。
おめでとう。そして、ありがとう。これからもずっとずっと大好きです。

高校2年生だったあの日。あれから10年って、やっぱりすごいなぁ。


日本時間の結成日の明日、またお祝いします。
書きたいことがありすぎてまとまらないけど、明日またちゃんと書けるといいな。


嵐を好きになれて、10年の月日をずっと一緒に歩んでこれたこと。
いろんな出会いといろんな別れがあったけど、そして今があること。

本当に本当にありがとう。感謝しています。
いっぱい泣いて、いっぱい笑って、たくさんの元気と勇気をもらった。
嵐からもらったパワーは偉大です。私の愛のパワーもちゃんと届いてるかな?

この10年間は長かったのかな?それとも短かったのかな?
何があっても、きっとこれからもずっと ずっと ずっとついていきます。


もし相葉くんが嵐にいなかったらどうだったんだろ?あの5人だからこそ嵐です。

嵐に本当に本当に出会えてよかったです。
ジュニアから大好きだった相葉くんがいてくれた素敵な大好きなグループです。

Posted by まあたん - - - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -