スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 5×10 | 大切な日 >>

好き☆

Happy 10th Anniversary
   of ARASHI



結成10周年、日本時間でもおめでとう。

ヨコちゃんの好きな北海道のチーズケーキでお祝いしたよ☆
めちゃめちゃおいしかったにゃ。今日からあたしの好きな物にも仲間入りです。

おいしいもの食べたら幸せになりました。
好きな人たちのお祝いを好きな人の好きな物で。なんて幸せなことなんだろ☆


今日は、相葉くんの表紙を見てTVぴあを買ってきましたー。
家に帰ったら、お母さんが「相葉ちゃん表紙だったから買おうかと思ったけどきっと買ってくると思ったから買わなかったよー。」って言っててうけました。

お母さんわかってるなぁ。相葉くんの表紙に思わず目が行くお母さんが素敵です。


北海道のチーズケーキといえば、エイトさんのDVDももうすぐ発売ですね!!
たのしみだなぁ☆あと2日間お仕事をがんばれば、ディズニーも待ってるしねん。

Posted by まあたん - - - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -