

Posted by スポンサードリンク - - - -

原色の世界

安田章大くん
25歳のお誕生日おめでとうございます


安田くんのキラキラな笑顔が大好きです。今年のコンサートでは大倉くんと一緒にいちゃいちゃしてるとこをよく見たけども、山田がいちゃいちゃしてるのが一番大好きです。これからも安田くんのあの天使の笑顔でみんなを幸せにしてくださーい☆


最近は、相葉くんのスニーカーと裕くんのスニーカーがかわいくて気になります。

相葉くんが国立のときに
履いていたコンバースのオールスターのアシンメトリーのスニーカーがかわいいです☆沖縄のえきすぽモデルなんですねー。相葉くんってハイカット似合うよね!?あのスニーカーは、色も形も相葉くんに似合ってました。

裕くんは、最近のきゃんじゃにさんのロケで履いてるスニーカーがどれもかわいいです。最近の裕くんは、時計といいスニーカーといいピンクのものが多いですね☆

あのかわいいスニーカーくんたちは、衣装なのかにゃ?てか、ジャニーズさんたちがコンサートとかで履いてる靴って衣装なのかな。私物なのかな。気になるにゃ。

Posted by まあたん - - - -

23th☆

はっぴーばーすでー、ひよたん
23歳のおたんじょうびおめでとう


22歳は、ソロコンにカウコンにひろっきーにプレゾンにいっぱい博貴くんの笑顔が見れて幸せでした。23歳も、ひよたんが元気に笑って過ごせますように☆
また会えるのを楽しみにしてます。次はいつ会えるんだろ!楽しみに待ってます。

ソロコンは、横アリも武道館も名古屋もぜーんぶたのしかったなぁ。わぁ!!今年はもうこんなに幸せなことだらけだったんですね(笑)楽しくって本当に幸せだったにゃ。プレゾンは全然行けなかったので、ぜひぜひDVD化よろしくお願いします。

Posted by まあたん - - - -

すとーりーてらー

横山さん、大仕事&大抜擢おめでとうございます

丸ちゃんと章ちゃんも山田コンビで揃って出るみたいでたのしみです☆
役もコンビなのが、うれしすぎます。そして、トップバッターは大野くん。
10月23日スタート、フジテレビさんの15分枠のジャニーズさんのミニドラマ。

丸ちゃんの大切な日に書いてあった相方・章ちゃんとの2人での雑誌の取材ってのは、このドラマ関連のなのかなぁ。このドラマのおかげで山田コンビでの取材とかもいっぱーいありそうだからそれも楽しみです。山田の二人大好きなんですvv


そしてそして、横山さんがストーリーテラーだなんてうれしすぎます。

そいえば、半年間ずっとストーリーテラーってことは横山さんはきっとずっとあのまんまなんですね。横山さんがあのビジュをずっと保つだなってやっぱりすごすぎます。なんと言おうとうれしい限りですねん。ファンがまた増えそうだなぁ・・・。

ジャニーさん、素敵なお仕事を横山さんにいただきどうもありがとうございます。
↑勝手に、ジャニーズさんのお仕事の決定権はジャニーさんにあると思っておりますです(笑)。それにしても、最近は横山さん多いですね。あのすばらしいビジュを保つようにって、ジャーニーさんがお仕事いれてくれてるのかにゃ。ドラマがあると横山さんはゼッタイに痩せるからって、ジャニーさんの陰謀だったりして(笑)。


一週間に15分番組だけど、半年間毎週って考えるとすごいですね。ストーリーテラーがどの立ち位置なのかよく分からないけども毎週出ることは確かなので本当にたのしみすぎます。てか、ストーリーテラーはドラマの演技の方にも参加してるんでしょうか?大ちゃんと一緒にお仕事をしたってことはきっとあるんだよね。大ちゃんとのもたのしみだけど、エイトさんのメンバーとの共演がたのしみすぎますっ。
【追記】横山さんは、ストーリーテラーのホテル支配人役なんですね。わあ、共演たのしみ☆支配人ってことはスーツですかね。絶対にかっこいいよー。どうしよう。あわわ、毎週死にそうだなぁ・・・と妄想するだけでこんなにしあわせだなんて!!半年間分出るってことで健康だけには気をつけて下さい。横山さん、本当に忙しいですね。そして、やっぱりファンが増えそうだにゃ。うれしいけども、ちょっと複雑。

あっ!!フジテレビさんってことは横山さん、もしかしたらVS嵐にも出ちゃったりしますかね??よこあいー、よこあいー。(ことだまー、ことだまー

大野くんとの青木さんコンビの共演もたのしみだけど、よこあいのひさしぶりのドラマ共演がみたかったにゃー。なので、相葉くんぜひぜひ大野くんのうたおにのときみたいにきゃん!に番宣に来てヨコちゃんと共演していちゃいちゃしてくださーい。

最後に、「クラップユアハンズ、ぱんぱん」@丸ちゃん
これもそのうち忘れられちゃいそうな気が・・・。でも、丸ちゃんの言葉大好きーvv

Posted by まあたん - - - -

まいがーる

マイガールさんの予告のことうっかり忘れてましたー。

相葉くん、ごめんよぅ(泣)。
高校生クイズが終わったら予約しようと思ってたのにすっかり忘れてた。
国立のとは違う映像らしいから見たかったのににゃ。来週もやるかなぁ。


某ちゅーぶさんに昨日やったのかどうか分からないけども、予告CMがあがってました。国立で見たのとは違うみたいだったから、見れてきゅんきゅんです。

やっぱり相葉くん大好きすぎるー。
相葉くんのあの大好きな声でのナレーション聞いただけで楽しみでたまりません。

来週はちゃんと予約しまーす。早く10月にならないかなぁ。
相葉くんといえば、オリスタさんにマイガールの記事が載ってたので迷わず購入しました。国立の速報レポートも載ってたから元から買う予定だったけど。


去年の今日は国立でした。先週の今日も国立だったんだね。

先週の今日はまさかの自分名義でアリーナの前から2列目で相葉くんを見れただなんてまだ1週間しかたってないのに、なんか夢みたいだなぁ。
バックステの嵐さんは全然見えなかったからジュニアちゃんにお手フリして遊んでもらってたし。山亮ちゃんがかわいかったー。高橋竜くんも、プレゾンでの役のおかげでハマってたのでバックについてるの見てテンションあがりましたん(笑)。山亮ちゃんと竜くんがいてくれたおかげで、嵐さんが見えないときもたのしかったよー。

Posted by まあたん - - - -

はて??

横山さん、山田くんとのはクランクアップしたんだよね★

今日もレコメンに遅刻ってー!!
一体なんのお仕事ですかー??

あわわ、まだ爆弾を抱えてたりするんでしょうか。
それにしても最近の横山さんは忙しいですにゃ



大ちゃんってー!!横山さんと大野さんで一体なんのお仕事なんだろー?
青木さんコンビでのお仕事って、気になりますにゃ。

「青木さん家の奥さんパート2」・・・って、ありえないか(笑)。
この二人って最近もこんな接点があったんですね。青木さんなつかしいにゃー。
よこやまゆうくんのにっきに撮影って書いてたから、やっぱりドラマなのかなぁ。

Posted by まあたん - comments(2) - -

どりーむぴーぷるくん

週ジョンさんのキミくんが細すぎましたん!!!
もうすこしぽっちゃりしててもいいんだけどなー。

もう横山さんは、ずっとほっそりキャラのままなんでしょうかー??
まだドラマとか舞台とかのお仕事が待ってるのかにゃ?どきどき。

もうすこしぽっちゃりしててもいいんだけどなあ★
シュッとしてるキミくんもかっこいいけどもけども。

でも、有閑倶楽部の後はなんで元に戻ったんだろにゃ。
あれ、あのときってお仕事がなかったんだったっけか?
でも、有閑倶楽部の後にソロコンとかとかがあったはずなんだけどな。

不思議ですねーん!!!!
横山さんがかっこよすぎて、山田くんのドラマがたのしみです。あと1ヵ月ー!!

Posted by まあたん - comments(0) - -

どらま☆主演

相葉くんのドラマは噂じゃなくてホントだったんですねー!!
ひさびさの相葉くんドラマに朝からテンション上がりました☆

歌のおにいさんときのマルちゃんみたいに誰か共演しないかにゃー(笑)。

横山くんときみたいにドラマで相葉くんのファンがいっぱい増えちゃうのかにゃ??

でも、舞台とは違ってみんなが相葉くんの演技を見れるのはやっぱりしあわせなことですよねっ
裕くん一緒に出ないよね。いつかまた、よこあいで共演してくれるのが夢ですっ

Posted by まあたん - comments(2) - -

満足☆

ChouChouを買えたので、今日の目標は達成しましたん。満足満足☆

ChouChouって、普通にたくさん売ってる雑誌なんですねー!!!!

あんなに普通に本屋さんに売ってるとは知らなかったから、ChouChou買えんかったらどうしようってすっごい悩んじゃったにゃー。無事に買えて、安心しました。

相葉くん以外にも気になる俳優さんとかがいっぱい載ってて満腹です。

ああああ、Mgirlを買えんかったのが今でも悔やまれますにゃにゃ。Mgirさんは、ちゃんと予約しとけばよかったよー。相葉くーん、見たかったよー。ぐすんぐすん★

Posted by まあたん - comments(0) - -