

Posted by スポンサードリンク - - - -

どうぶつ担当さん。

うぇぶ限定、嵐さんの注文したにゃ。嵐さんのCDがまたいっぱい増えるにゃ。

最初は買おうかどうかちょっと迷ったんだけども、「くーるあんどそうる」 の誘惑に負けました。買わないと後で後悔しそうだし。エイトさんも今度やったりするかな。

お友達と一緒に注文したからちょっと安くなってよかったよかった。あのお金があれば、テレビ誌1冊くらい買えるよね。最近、テレビ誌をいっぱい買ってるのです。
水曜が楽しみだもん。ひよたんの載ってるテレビ誌を探すのが水曜の日課ですハート


auのCMは、相葉さんの「ワニじゃなくて?」ってセリフの話し方が好きです。

「auの庭で。」のCMは、捕獲できてるのかは分からないけどもよく見れます。
だからきっと捕獲できてるはずだにゃ。呼びかけ篇のはあんなにちょこっとだけしか映らないのに相葉さんに毎回きゅんきゅんできるなんてすごいですな。ふふふ。


そういえば、auの嵐さんCMは何種類あるんですかー?
テレビでは、「呼びかけ/コンセプト篇」しかみたことないけど、 KDDIのHP行ってみたらTVでまだ見たことないのがあったとです。 はやく大きい画面で見たいよぉ。

相葉さん×松本さんのやつがのほほんとしてて好きです。 相葉さんのしゃべり方が好き。ふにゃふにゃ。てか、相葉さんはどんだけ動物好き担当なんだろう(笑)。

フルサポート篇の寝顔もかわゆい。TVでもう流れてるのん?相葉さんだからゼッタイに捕獲するー。でも、相葉さんだからきっと簡単には捕獲できない。がんばるぅ。

Posted by まあたん - comments(0) - trackbacks(0)

のんびりと歩いて行こう

さっきのエントリー、にのみのニッキのタイトルと一緒でびっくりしました。

ということで、ここにまだ書いてなかったので書いておこうっと。大ちゃん、

  ☆作品集『FREESTYLE』発売決定☆
            &
☆作品集出版記念イベント個展開催決定☆


おめでとうございます☆大ちゃんの作品を写真じゃなくてこの目で見ることができるんですね。この前、大ちゃんが「はなまるマーケット」に出たときのをDVDに落しながら見たばっかりだったのでちょっとびっくりでしたん!!

あの作品を見れるんですね。大野くんの世界に触れることができることがうれしいです。誰か一緒に行ってくれませんか??たぶん、毎日混んでるんだろうな。関係ないけども、木更津の写真展が懐かしくなりました。あのときも並んだなぁ。あれもたしか入場無料だったな。なんかなつかしいにゃ。

明日は「TV Japan」をちゃんと見てこなきゃだ。ひよたん、ひよたん。たのしみだなぁ。カウコンはオリスタさんよりもきみくんがいっぱい写ってるといいなぁ。買うか買わないかは、写真さん次第ですねんっ(笑)。ふふふ★

嵐さんのCDもはよ、初回盤を予約しないとですねん。相葉さん、見たいもん。通常盤も買うけどいつでも買えるからまずは初回を予約するのです☆

Posted by まあたん - comments(0) - trackbacks(0)

にのみからのお年玉

お宝音源ぜんぶは録音できてない、まいさんにはSPな30分でした☆

にのみあさん、「痕跡」と「ナイスな心意気」と「Friendship」3曲ぜんぶ流してくれちゃいました。

たぶん以前に「痕跡」を流してくれたときに捕獲できなかったので、とってもうれしかったです。「痕跡」すばらしい曲ですよねん♪ にのみの声にすごくあっていてすごく好きな曲です。『いざッ、Now』のDVD見たくなりました。

先週のは、新曲のことみたいですね。やっぱり、にのみあさんでしたっ(笑)

急に嵐さんのDVDが見たくなったので、これから見まーす。「痕跡」とかいいながらきっと「優しくって少しバカ」を見てしまうと思います。雅紀ソロハート




追記:やっぱり、あいばさんはかっこいい。そして、笑顔がめっちゃかわいくて大好きです。結局「優しくって少しバカ」から見始めたまいさんでしたん☆

おーらびゅらびゅもあいばさんアングルを堪能です。あいばさんが恥ずかしがっててかわゆいにゃ。あいばさんのはにかみ笑顔にきゅんきゅんでした!

にのみあさんの「痕跡」をきいたら、章ちゃんの「わたし鏡」が見たくなった。

「途中下車」も好きです。嵐コンに行きたくなったにゃ。夏までないのかな?

てか、嵐さんの会報がまだ届いてないとです。茨城だから、きっと遅いんだよぉ。しゅーん。「忘れられない人」のあいばさんをはやくみたいのになぁ。

DVDたのしかったぁ。最近、『47』ばっか見てたからひさしぶりだったな☆

Posted by まあたん - comments(0) - trackbacks(0)

8しゅうねん

笑顔 嵐デビュー8周年おめでとう 笑顔

あの日からもう8年なんだね。早かったかな?長かったかな?

たくさんのしあわせとえがおをもらったよ。ほんとうに、どうもありがとう。

つらかったときもいつもあなたたちの笑顔にいっぱい勇気をもらいました。

嵐でよかった相葉雅紀
これからもずっと大好きな大切な人です。

Posted by まあたん - comments(0) - trackbacks(0)

あなたのためにまた羽ばたく

ねこ 嵐★お疲れさまでした ねこ

この何ヶ月間でいろいろと悩んだりもしたけども、相葉くんのことが大好きって気持ちはずーっと変わらなかった。
いつもどこかにあいばくん、あなたがいました。だから、Timeコンが終わったところでまた再スタートしようと決めました。

昨日はドームから追加したグッズを買うため東京ドームへ行ってきました。始まる直前までいたんですが、始まったときの爆音(音漏)を聞いて鳥肌がたちました。見れなくて切ないって気持ちよりもすごいなって気持ちでした。

でも、駅までの道のりは切なくてママに電話して励ましてもらったけどもね。なんか大丈夫って思ったけどもひとりでいたらちょっと泣いちゃってました。

でも、嵐大好きなみんなに会えただけでこんなに幸せな気持ちになれるとは思ってませんでした。お友達と話してたら、いっぱいいっぱーいげんきをもらえました。みんなどうもありがとう。

また不安になったら大好きな相葉くんの声をきいて元気をもらおうと思います。「風」聴くと切なくなるけど、また会える日まで頑張ろうって思います☆
ほんとうにほんとうにどうもありがとう。あいばくん、大好きだよ。

照れくさくてなかなか言えないけど
みんなのやさしさに、いつもありがとう笑顔


ふれんどしっぷは、もう一度聴きたかったなぁ。これだけが心残りです。
ぴんくの雅紀が見たかったです。みどりしか見れなかったんです(泣)。
続きを読む >>

Posted by まあたん - comments(2) - trackbacks(0)

じゃあ、行ってくる。

今日も気付いたら赤のワンピースです。

翔くん担じゃないのにレッドちゃんです。

嵐には会えなくてもお友達には会えるといいな。

Posted by まあたん - comments(0) - trackbacks(0)

短い夏を駆け抜ける

『Time』は、1と11と13と雅紀と潤くんのソロをよく聴きます。

風とLIFEと雅紀ソロは歌詞が大好きですっ。

Posted by まあたん - comments(2) - trackbacks(0)

こんあいば☆

どうも、地道に嵐のことは追っているマイですけども。

もう、嵐@夏コンの初日まで一ヶ月切ったんですね。
嵐コンが始まると思ったら、いよいよ夏がやってくる気がします。

でも、今のところ横アリの1公演しか確定してませんがね・・・。

早く、アルバム曲を聴きたいです。相葉さんの声が聴きたいです。

Posted by まあたん - comments(1) - trackbacks(0)